04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年あけました☆

2011/01/03
年賀

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします☆



1月1日に、臨月に突入しました!!
もういつ生まれてもおかしくないんですよねー。
胎動はいまだに元気元気なので、今すぐということはなさそうですが
それでもいつ始まるか分からない陣痛や破水・・・。
毎日ドキドキですよ。

そして年末あたりから、後期つわりのようなものが時々あります
毎日ではないんですが、何日かに1日、吐き気が止まらず・・・
結局明け方限界で目が覚めるというつらさ。
明け方に目が覚めても、胃の中のものは消化されちゃってるから出ないんですよね。
それがまたつらい><

てか、臨月になるとお腹も下がってくるのに、今更胃の圧迫!?って
感じもするんですが。
こんなつわりも翔ちゃんの時にはなかったのでほんとびっくり。

そんな臨月ですが、いまだ入院準備をしておらず
とりあえず、今週は翔の3歳検診があるのでそれと
週末に入院準備を終えたいと思っているので、それまでは生まれないで
いて欲しいわーと願うばかりですw

3歳検診は3歳11ヶ月までOKだけど、下の子がいたら連れていくのが
もっと大変そうなので、年明け早々連れて行くことにしました!
身重でも、おなかの中にいてくれたほうがまだあたしの自由がきくのでねw

いつ生まれてもおかしくない身体。
実は翔の時は、旦那ちゃんに「それ陣痛じゃない?」って言われるまで
陣痛だと気づかなかったのでw
今回もできれば旦那ちゃんがいるときに陣痛がきてほしいなーーーーー。
そんなあたしの新年の抱負www



今年のおみくじは大吉でした☆
応援ぽちっとお願いします。
23:55 3歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ミホさん、臨月突入。
ドキドキですね。
後期の悪阻がつらそうで・・・どうかお大事に。
それにしても、こっちまでドキドキしてきます。
本当にもうすぐですね~。
家族の写真がとってもいい感じです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
3歳検診かぁ。
うちは案内とか何も来てないけどいつやるんだろう・・・
確かに生まれてからじゃ身動きが大変だから、今のうちですね~。
あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いしま~す(*^^)v
写真は年賀状ですか?素敵ですね~♪

年末は実家に行って、バタバタしてたんですが、その前ぐらい?にこちらに訪問したら、更新がなかったので、「もしかしてもう生まれた?」とドキドキしてました(^_^;)
良かった~無事臨月に突入して~♪
私も、おなかが大きくなってからは、消化のたびにおなかはキリキリ痛いし、陣痛との違いがさっぱりわかりませんでした(笑)

↓またコメダに行かれたんですね~♪
あけおめ☆ことよろ♪

身体、しんどそうですね。大丈夫?
やっぱり、同じママでも、ベビちゃんが違えば身体の反応も違うのね~。
あと少し、ガンバレ!

3歳児検診。早く済ませる方がいいですよね。
ミホさんみたいに、妊婦ちゃんなら特に。
うちは3歳9ヶ月に案内がきます。。。
もう4歳じゃん。

写真の翔ちゃん、何度見てもかわゆい♪
*ひなのママさん*
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

翔の時はまったくつわりがなかったので、
初期の食べづわりやら後期づわりやら、
今回の妊娠はちょっとつらかったよー><
でも、翔の時には感じなかった妊婦らしさは
満喫してますww
同じ二人連れでもお腹の中にいてくれたほうが
気持ち的に楽ですよね!
ひなのママさんのところも早く案内がくるといいですね。
*ぱーくままさん*
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

写真は年賀状用でーす。
スタジオで撮ったものをそのままパクりましたw
完全手抜きですwww

年末年始は家族が増えるための大掃除で
PC開いてる時間がありませんでした~。
旦那が掃除を頑張ってくれてたので、PCいじってたら
怒られそうですしねw

コメダまた再チャレしますから!!!
絶対食べてみた~い。
*Amyちゃん*
あけおめ~♪
今年もよろしくね!!

後期つわりは毎日じゃないので、食べる量とかを調整すれば、
気持ち悪くならずに済みそう!
チョコよりみかんとかトマトとか食べたくなるので
やっぱりつわり症状なんだろうね。
翔の時にはまったくつわりがなかったので、逆にこれが妊婦なのかーと
しみじみ思ったりしてるよw

Amyちゃんのところは、そんなに遅くに案内がくるんだ!?
でも3歳成り立てだと、言葉だとかオムツだとか
個人差が大きいから4歳近いほうがいいのかもね?

管理者のみに表示

