05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

産まれました☆

2011/01/13
13日3時3分am
2時間のハイスピードで元気な男の子を出産しました☆

今日1日は母子別室なのでのんびり~。

と、言いたいところですが、今回も1リットル近い出血のため
貧血となり、明日まで点滴するはめに(ToT)
後陣痛もまだまだおさまりません(涙)

取り急ぎご報告まで!



16:46 出産記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
頑張ったね~!!!
2時間!
早いのに夜中だし、
ほんと間に合ってよかった~~~!!w
でも、生まれた時からママ孝行してくれましたな♪

なんかドキドキしてる(ワタシが?w)だろうけど、
少しでもゆっくりしてね。

出産おめでとう!!!
おめでとうございます
こんばんは。
無事男の子出産おめでとうございます。
後陣痛辛いですが、頑張って下さい。
まずはゆっくり休んでね。
おめでとう♪
出産おめでとうございます!!
ミホさん、おつかれさま~♪
すごいね~、2時間って。次男くんもママ孝行だなぁ~。
まずは、ゆっくり休んでくださいね☆
本当におめでとう~~~♪
自然分娩も後陣痛も未知の世界だけど、2時間ってやっぱりスゴイ!
出血が多かったのはつらいけど、力強いピースサインになんだかホッとしたよ^^
男子2人の育児、これから大変だと思うけど、たくましくwがんばってね☆
おめでとうございます
待ってました!!おめでとうございました
お疲れ様でした
でも、二時間は早いですねっ
でも、また出血多いです。
後陣痛も二人目の方が痛いからがんばってください。
入院中はゆっくりとすごしてください
みほさん、ご出産おめでとうございます!!!
2時間のスピード出産だなんて、スゴイ!
興奮状態でなかなか眠れないと思いますが、
明日からの母指同室に備えて
今夜はゆっくり過ごしてくださいね。
私も9月に男の子を出産したので、次男くんと同級生です☆
ほんとに、ほんとにおめでとう!!
またもやのスピード出産に感動ー。
やっぱり、アクティブ妊婦ちゃんでいることは大事だわね。

それにしても1リットル!
クラクラしちゃうでしょうー。
目を疲れさせないで、ゆっくり過ごしてね。
次男ちゃんの写真が早くみたいっす(人´∀`).☆.。.:*・゚
ご出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。
今は体を休めて、これからの二人目育児も
楽しんで頑張って下さいね。
あらためておめでとうーーー!!!
ほんっとにスピード出産で素敵だわー♪
今頃赤ちゃんとラブラブ中かしら。ムフフ
出血、今回も大変だったね><
ゆっくり休んで、退院後に備えてね。
できることがあったら、なんでも言ってねー。
*うりちゃん*
おめでとうをありがとー♪

夜中だったけど、旦那がいる時間でよかったよー。
もうほんっと突然すぎて、病院ついたら所産師さんにも
「間に合ってよかったね」って言われたw
あとちょっと遅かったら、かるがもで産んでたよ(笑)

*まりなさん*
おめでとうをありがとうございます♪

後陣痛ほんっと辛いですねー><
こんなに痛いとは思わず・・・
入院中はずっと痛み止め飲んでましたよ。。。
*Amyちゃん*
おめでとうをありがとー♪

2時間、親孝行のような気もするけど、
出血やら後陣痛やら考えるとどうなんだろwww
早ければ早いだけきっついらしいよ^^;
*b子ちゃん*
おめでとうをありがとー♪

いやいや・・・あたしもこんなに後陣痛が辛いと思わなかったよ。
陣痛はほんっと痛くて、あの瞬間だけはもう2度と出産はムリーって
毎回思うね(笑)
*国産味付け海苔さん*
おめでとうをありがとうございます♪

2時間はほんっとあっという間でしたー。
てか、あの痛みで2時間以上は絶対ムリ^^;
今回も出血多かったですねー。
やっぱり早いので子宮収縮がついていかないのと
体質があるみたいです。
今回は点滴と鉄剤処方でなんとか復活。
後陣痛は想像以上の痛さで痛み止め飲んでました(汗)
*juriちゃん*
おめでとうをありがとー♪

juriちゃんも9月に出産だったのね^^
同級生嬉しい~☆
暖かくなったらぜひご対面させましょ!
*あいちゃん*
おめでとうをありがとー♪

今回はそんなにアクティブでもなかったんだけどねー。
経産婦は初産の陣痛の半分だっていうけど
本当だったよwww

さすがに1リットルでるとクラクラだよねー。
初日は車椅子に座らされたしw
あー目が痛いのはこのせいなのかしら!?
*うさこちゃん*
おめでとうをありがとー♪

うさこちゃんも2人目出産おめでとう!
お互いがんばろうねー☆
*らでちゃん*
おめでとうをありがとー♪

いやーさすがに今回は早すぎた!
前駆陣痛もないまま、いきなりドーンだったんで^^;
あと少しで自宅もしくは車の中で生んでしまうところだったよw
出血は体質なのかもしれないねぇ。。。
3人目のときは、出血が多かった旨を先に教えてくださいって
言われたよ(苦笑)

管理者のみに表示

