07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お兄ちゃん

2011/01/15
沢山のお祝いメールやコメントありがとうございます!

コメ返しについては、退院後に必ずさせていただきますね(^-^)

さてさて、お兄ちゃんになった翔ちゃん。
我慢してる部分も沢山あると思うけど、
弟については受け入れてくれてるようです。
抱っこしたがったり、泣いたらイイコイイコしてくれたり(*^^*)

いいお兄ちゃんになれるかな♪




19:58 出産記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~! 弟ちゃん、カワイイ><♪ ちっちゃい!!
翔ちゃん、とっても優しい表情をしていて、ステキな写真♪ 翔ちゃんももうお兄ちゃんなんだねぇ☆
きっと優しくてカッコイイお兄ちゃんになるんだろうね^^ これから、2人の成長が楽しみだねぇ♪

おめでとうございます
ミホさん ご出産おめでとうございます!
もぉ直ぐかなと思ってましたが、安産で良かった良かった♪

翔くん、すでにお兄ちゃんって感じが写真から伺えますね。
とっても心が和む写真だわ◎

みほさん、本当におめでとうございます。
翔ちゃんがお兄ちゃん。
感動しちゃいました。
うちもあと3ヶ月後にはこうなるのかな?とか
想像しちゃいました。

ブログでまた楽しみにしていますね。

産後の体を大切にしてくださいね。

あけおめ!!と思って覗きに来たら・・・

ご出産おめでとう!!
翔ちゃんお兄ちゃんデビューおめでとう♪

元気な男の子で本当に良かったね。
2時間なんてすごい。。。
私は2人目も4時間位だったよ。
陣痛ギリギリまでこらえたのかな?
とにかくお疲れ様。
後陣痛辛いよね・・・母乳あげる時泣きながらあげていたのを思い出したよ。
でも3日間位の辛抱だよね。
退院までゆっくり休んでね。
2人目は母も慣れてるから産後も結構手抜きできるから。
また遊びに来ます。
無事に出産おめでとうございます!!!
そしてお疲れ様でした!

翔ちゃん、いいお兄ちゃんっぷりなのね☆
でも離れて過ごす入院中ってかなりガマンしてるんだよね、上の子って。
退院したら翔ちゃんをいっぱい抱きしめてあげてくださいね!

ふたりの成長をこれから楽しみにしてます☆
遅れましたが・・・ご出産おめでとうございます!!!
お疲れ様でした(*^_^*)

翔ちゃんが、弟くんを抱っこしてるお写真、とってもほほえましい♪
おうちでの翔ちゃんは大丈夫ですか?
うちは私入院中、家族がどんどん弱っていくのが、きつかったです(>.<)

産後の体をゆっくり休めてくださいね(^^)


改めて・・・ご出産おめでとうございます!
Vサインの写真に グッときた。
仕事と育児の両立だけでも 相当大変なはずなのに、、
2人目を産み終えたミホちゃんに大拍手!!


ショーちゃんはいいお兄ちゃんになるよ~。
ずっと前からお兄ちゃんだったみたい♡
でもかわいい甘えんぼなトコもあるもんね。。
これから本領発揮ですなw

2人の成長を楽しみにしてます。
いまくらいゆっくり休んでね。
*b子ちゃん*
ちっちゃいよねー。
翔は生まれたときからデカかったのでw
新生児ってこんなにちっちゃかったっけ??と
戸惑うこともしばしば・・・。
今のところ頑張ってお兄ちゃんしてくれてるよー。
でも男兄弟。
そのうちバトルとかするようになるんだろうねぇ^^;
*ひろみんさん*
おめでとうをありがとうございます♪

超スピード出産でした!
出産自体は安産だったけど、母体はボロボロ^^;
翔は今のところ頼りになるお兄ちゃんです☆
*ひなのママさん*
ありがとー!

ひなのママさんもあと3ヶ月!
楽しみだね~♪
ひなちゃんならいいお姉ちゃんになると思うよ☆
残りのマタニティライフ楽しんでね!
*tdmama*
おめでとうをありがとー♪
そしてあけおめ!

いやいやちっともこらえてないよー。
陣痛かなって思ってから出産まで3時間。
前駆陣痛もなく、ほんっとにあっという間だったのー。
あたし的には朝方本陣痛かななんて思ってたくらいだから!

後陣痛つらいねー><
しかも出血が多くてスピード出産だったあたしは
3日では収まらず・・・。
入院中は痛み止めを出してもらってたし、今も時々
痛むんだよー。
こればかりは個人差だからしょうがないんだけどね(涙)
*mammyちゃん*
おめでとうをありがとー♪

ほんっと翔はいっぱいいっぱい我慢したと思う。
1度だけ「ここに(病院に)一緒に泊まりたい」
「ばぁばんちに行きたくない」って
言われたことがあるの。
それでも最後は泣くのを我慢しながら病院を後にする姿・・・。
もう泣きそうになりました><
離れてた時間をいっぱい埋めてあげなくちゃね!
*ぱーくままさん*
おめでとうをありがとうございます♪

おうちでの翔はわがままもいっぱいいうけど、
今のところイライラせずに?全部受け止めてあげてますよ!
赤ちゃん返りは今のところないので助かってます☆
えーえー!?
家族が弱っていくって・・・みんなどうしちゃったのぉ???
*あおいちゃん*
おめでとうをありがとー♪

10ヶ月も妊婦してたっけ?って思うくらい
あっという間の10ヶ月だったよ。
仕事に家事に翔のことをやってると1日なんて
あっという間なんだろうねw

甘えん坊で泣き虫なのは相変わらずだけどw
でも今のところ赤ちゃん返りせず、健気にお兄ちゃんを
している姿が微笑ましいよ!
このまんまいってくれると助かるんだけどねー(笑)

管理者のみに表示

