08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

退院しました☆

2011/01/19
18日、5泊6日の入院生活を終えて退院しました☆

退院後は、自宅に戻って1ヶ月は両方の両親のサポートを受けながら
生活していく予定です。

一番は翔ちゃんの環境を変えたくなかったのでね。
翔は今日から元気に保育園に通ってます!

入院中は弟がおっぱい飲んでるのみて、「翔ちゃんも飲みたかった」と
泣く一面もあったけど
今ではイイコイイコしてくれたり、オムツ替え手伝ってくれたり、
泣いてるのを教えてくれたり頑張ってお兄ちゃんしてくれてます

弟君はというと、今のところ寝る子でね~!!!!
1日のうちで目を開けてる時間は10分もないんじゃないかしら(笑)

翔ちゃんの時は1時間おきに泣かれて授乳して、ベッドに置くと泣くから
常に抱っこだったのにっ。
今だけじゃなくこれからも寝る子でいてーと願うばかりです☆

弟


退院おめでとーのポチッ☆
20:57 出産記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
退院おめでとうーっ!
そしてお疲れ様でした!!

弟君、起床時間10分なんて素晴らしい!
やっぱり二人目だから?w
翔ちゃんのお兄ちゃんっぷりも素敵だわ♪
そして、寝顔が赤ちゃんの頃の翔ちゃんソックリだ!!
さすが兄弟だねー。
あー、ほやほや新生児、超可愛いー(´∀`*)
ばんざいで寝ている姿とか、もうたまりませんw

翔ちゃんも、もう保育園に通っているんだね。
その間は、弟君とまったりラブラブ堪能してねー。
退院おめでとうございます(*^_^*)

10分ぐらいしか起きてないって、ビックリするほどの良い子ちゃんですね(*^^)v

お写真を見て、やっぱり、翔ちゃんに似てるな~と思いました♪

退院おめでとう♪
弟くん、翔ちゃんそっくりー!
寝る子はいい子♪だねぇ。
翔ちゃんもお兄ちゃん頑張ってるね。
ゆっくり4人家族のリズムを作ってくださいねー☆
退院おめでとうーー!!
一日で起きてる時間が10分とか!!
やったじゃーん、寝るじゃーん!
さすが二人目♪これなら産後の体もゆっくり休められるねー^^

新生児、やっぱ可愛いなあ。
お顔が旦那さんそっくりなんですがーw
お目目開けても似てるのかしら。
あ、お目目開けた写真なんて撮れなさそうだねww
早くお会いしたいわーi-175
退院おめでとうございます!

起きてる時間が10分?
おぉ!!それはそれはいいことだわ!!
産後、床上げまでは無理は禁物だし、寝てくれるって一番嬉しいことですよね♪

落ち着いた頃是非ベビちゃんに会いに行かせてください♪
*あいちゃん*
ただいまー。
あっという間の退院だったよー。
今回個室だったからもっと入院してたかった(爆)

起床時間が10分ってすごいでしょ!?
翔の時にありえなかったからびっくりだよー。
さすがに生まれて2週間経つので最近では数時間は
起きてるようになったけどね^^;

寝顔、翔にそっくり?
やっぱり似てるのかー(笑)

保育園は翔にとって気晴らしの場なのでw
あたしもそのほうが楽できるしね^m^
*ぱーくままさん*
ありがとうございますっ!

翔はほんっとに寝ない子だったので、起きてる時間が10分って
アタシ自身もびっくり!
生きてるかなって確認しちゃうくらいです(爆)

やっぱり翔に似てますかね!?
*Amyちゃん*
ありがとー♪
翔に似てるかな!?
翔はただただでっかかったイメージしかなくて
次男はちっさいっていうイメージしか・・・^^;
リズムを作るのはまだまだ難しいけど
がんばりまーす。
*らでちゃん*
ありがとー♪
翔が寝ない子だっただけに、寝る姿にびっくりよ!!
さすがに最近は数時間起きてることも多くなったけど
翔の1日抱っこだったことを思えばまだ楽チン!

旦那に似てる??
たぶん旦那に言ったら喜ぶよ(笑)
目の開いた写真?ほとんど撮れてませーんww
*mammyちゃん*
ありがとー♪

翔が寝ない子だったので、おお!これぞ新生児!って
感じだよw
日中一緒にお昼寝できるってサイコー(笑)

ぜひぜひ遊びにきてね♪
はじめまして!
はじめまして!足跡からお邪魔しました。
私も今月11日に息子を出産したばかりです。
ミホさんの次男さんと同じくらいで嬉しくなり思わずコメントしてしまいました。

うちも二人目だからなのか、本当によく寝てくれ(同じく一日で起きているのは数分なんじゃないかと思うくらい)、一人目のときは常に抱っこだったのでミホさんのブログを読んでいて「そうそう!一緒だ!!」と興奮してしまいましたi-179
これからも、お互いに良く寝てくれる子でいてほしいですね。
*マミーさん*
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

1月11日生まれの次男君!
うらやましいですぅ~。
実は密かに早まるなら1月11日がいいと思ってましたw
ゆっちゃんも抱っこちゃんだったんですね~!
1人目が抱っこちゃんだと、2人目も同じだったらどうしようと
思いましたが、お互い今のところよく寝る子でよかったですね!
これから2人目育児がんばりましょうね~。
またブログにおじゃましますね☆

管理者のみに表示

