05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

名前決定♪

2011/01/25
よ~~~~~~~~やく、次男君の名前が決まりましたっ

今回はかなり難航しました
女の子の名前だったらいっぱい浮かぶのになぁ(爆)

そんなボクの名前は・・・
弟

聖≪せい≫ちゃん デスッ

これからよろしくお願いしま~す


指を組んでパイを飲む聖ちゃんにポチッとな♪
00:19 出産記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
聖ちゃん! 
これからよろしくね☆

超スピード出産だったんですね!!
旦那さん間に合わなくて残念・・・

後陣痛、つらいですよね・・・・・
mammyもふたりめは痛み止めもらうくらい辛かったもんなぁ・・・i-238

あと少し・・・ミホさんがんばれーーーー!!!

聖ちゃん♪ 格好良くてステキな名前だねー☆
私の予想は外れたわw
綺麗なおでこだね♪ 組んだ手がやけに渋いわ~^^
これからよろしくね☆
聖ちゃん、可愛いお名前♪♪♪
お写真、お手手がまた可愛いですね(*^_^*)

↓旦那さま、出産に間にわなくて、残念でしたね!
うちは、二人目のこんちゃんが一番ラクだったな~(^^)

No title
聖ちゃん!!!
素敵なお名前だね、なんだか尊いわ。
これからよろしくねー。
本当に本当に、The 新生児!!ってカンジだね。
かわええーーー。
指を組んでパイ飲みってどーやるの!?
器用だなー、目の前で見たいわ。
あ、変態チックだわ、私…(ノ∀`)
No title
聖ちゃんカッコイイ名前~ヽ(^o^)丿
翔ちゃんに似てる~~!!
指組んできゃ~~~かわいすぎる~~(^^♪

ミホさんスピード出産の記事私までドキドキしちゃった~!!
ほ~んとびっくりするほどスピードだったのね~。
無事出産出来て本当によかったね(^^♪

翔ちゃんが抱っこしている姿癒される~~
兄弟愛楽しみにしてま~す(^^♪

No title
ミホさんご出産おめでとうございます!!!!!!
めちゃくちゃ出遅れてしまった(汗)

スピード出産で本当よかったね~♪
やっぱりアクティブ妊婦さんじゃないとダメなのね~と
勉強になりました!

あんなに小さかった翔ちゃんがお兄ちゃんしてる姿に
ウルウルきちゃったよ。

聖ちゃんとってもいい名前★
個人的に1文字の名前の男子に弱い私です(照)

新生児って何でこんなにかわいいの!?
いいなぁ~~~

これからも2人の成長見守ってます!

ミホさん本当にお疲れ様でした~~~~~!
No title
聖ちゃん、はじめまして。
なんだかカッコイイ名前。
翔ちゃん&聖ちゃん って本当にいい名前だなぁ。
名前って迷ってしまうけど、なんだかしっくりくるなぁ。

これからが楽しみです。
ミホさん、まだ痛い?
数ヶ月後には自分がくるかと思うと恐くなってきた~。

先輩、色々アドバイス待っていますぜ。
翔ちゃんの赤ちゃん返りはどうかな?

ひなは本当に甘えん坊になり、毎日ママにべったりで、ちょっと困ってます。

体を大切にね~。
No title
可愛いー!聖ちゃんっていい名前だねー!
すっごいイケメンになりそう♪
なんでこんな格好いい名前浮かぶのかしら。さすがだわー。
指組んで飲むの、うちもしてた!
可愛いよねーー(´∀`*)

それにしても、本当に自宅出産しなくて良かったねー。
後陣痛、おさまってきたかな?
がんばれーー!
*mammyちゃん*
実は最後の最後まで、レン君のお名前と迷ったのw
これからは聖としてよろしくね~♪

自宅から病院まで車で5分もかからないのに
間に合わなかった旦那って・・・(苦笑)
それでも旦那がいたからあたしは病院に行けたわけで、
そういう意味ではいる時間帯でよかったよ。
平日翔ちゃんと2人っきりの時間だったらパニくってた!

mammyちゃんも痛み止め飲んだのね。
あれ、ほんっと辛いよねー。
一人目のときにまったくなかっただけに、どっか病気なんじゃないかって
思ったほどだったよ!
*b子ちゃん*
え~!
b子ちゃんが予想してたお名前ってなになに?
しりたーい!
オデコ褒められるってww
翔も聖もオデコ広いんだよね(爆)
これからもよろしくね~♪
*ぱーくままさん*
新生児でも指って組めるんだ!って
びっくりですよねー。

旦那は立ち会う気満々だったので
ほんとに残念でした~。
2人目が楽ってこともあるんですね~!
あたしは初めての後陣痛で、出産の時の陣痛より
辛いって思いましたよ><
*あいちゃん*
今回の名づけは難航だったわ・・・。
呼び慣れるまでしばらくかかりそうw
やっぱり名前はある程度生まれる前に考えておくべきよね(爆)
こちらこそよろしくね!!

指組んでパイ飲むってすごいよね。
てか、新生児で指組めるんだってすっごく衝撃的でしたw
*ぱおさん*
翔に似てるかな!?
あたしもふいな表情は似てるなーって思うことが
増えてきたよ。

出産、ほんとにあっという間でアタシ自身も
びっくりだったよ。
まして翔の時に陣痛がよく分からなかった人間なのでw
これは本当に陣痛なんだろうか?と超初心者みたいでしたww

翔は今のところ聖を可愛がってくれてるので
このまま兄弟愛が続けばいいんだけどねー。
*まりちゃん*
おめでとうをありがとー!

今回はそんなにアクティブなつもりなかったんだけど、
上がいるとおとなしくもしていられないよね(汗)
名前も褒めてくれてありがとー。
旦那が一文字にこだわっててね、難航したわw

新生児かわいいよね!
一人目のときにはなかった感情だよw
No title
名前褒めてくれてありがとー。
今回はほんとに難航して、慣れるまでに時間がかかりそうだよw
特に男の子は一生名前(苗字)が変わらないから、
後悔しないような名前にしないとなーとか考えるとほんとに
決まらなかった!

後陣痛は結局10日くらい続いたよ><
たぶんあたしはスピード出産てのもあって、痛さも
ひどかったんだと思う。。。

赤ちゃん返りは今のところないかなー。
ただ、あたしにはものすごくいい子だけど、
義祖母とかにはすっごいワガママ言ってストレス発散
してる感じ・・・。
友達がね、赤ちゃん返りはママを信頼してる証拠だって
言ってたよ!
ひなちゃんの赤ちゃん返り、出産までに少し落ち着くといいね。
*らでちゃん*
名づけ大変だったー。
女の子の名前ならいっぱい浮かぶのにw
聖は字が好きなのでね♪
読み方はフツーだけど(爆)

小姫ちゃんも指組んで飲んでた!?
あんなちっさくても指組めるんだーって
感動しちゃうよね。

後陣痛はやっと収まりました!
ほんっとに辛かった・・・

管理者のみに表示

