06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント

2011/01/28
出産後、翔ちゃんから沢山の貢物がっ

産後3日目に、ヘアゴムのプレゼント。
プレゼント

退院翌日には、お花のプレゼント。
プレゼント

その後、さらにヘアアクセのプレゼント(画像なし)

色々理由をつけてはプレゼントをくれる翔ちゃん。
女心をくすぐる、なんて紳士なんだっ

さらに、旦那ちゃんと翔ちゃんで聖ちゃんの洋服とかを買いに行ってもらった時。

すべて翔ちゃんが選んでくれたそうです。
プレゼント

すべてピンクなんだけどっ(笑)

聖ちゃんは男の子のはずですがー・・・
翔ちゃんコーディネートによって、全身ピンクにさせられてるのでした

翔ちゃんはピンクが一番好きなんだけどw
それでもあれこれ相手のことを思って選んでくれてる姿は
かわいいだろうなぁと、親バカながらに思うのでした♪


優しい翔ちゃんにポチッとお願いします☆
00:30 3歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
カワイイ♪
プレゼントって翔ちゃんからかーw
面白いねー 子供もいろいろ考えるんだ
見た感じも翔ちゃん優しそうだったもんね
なんかSOULは性格が男臭そうだから
そういうのあまり期待できないわ…
ピンク着こなせるのかっこいいよ!
1/24にアキも産まれたしラッシュだよ
早く聖ちゃんにも会いたいわ♪
No title
わ~~^聖ちゃんピンクでかわいい~(^^♪
翔ちゃんセレクトなのね~
翔ちゃん一生懸命選んだんだな~って思うと愛おしくなっちゃうね。
翔ちゃんピンク大好きだもんね(^^♪

プレゼント嬉しいよね~
ヘアゴムに花にピンクなんだね。
うちもプレゼントBOOMで石とか紙とかなんだけどね(^_^;)
翔ちゃんセンスいいな~~!!
No title
聖ちゃん、本当におりこうさんだね~。
うちもそうだといいなぁ。

それにしてもやっぱり1人目と2人目では気持ちのゆとりも違うんだろうなぁ。

翔ちゃんのセンスのよさに驚いて、ファンになっちゃいそう。(笑)
ピンクを選ぶなんて、なんだかかわいい。

翔ちゃんと聖ちゃんが並ぶとこんなに違うなんて。
やっぱり新生児はちっちゃい。
*TMKちゃん*
そうなの、翔から!
ちょっとね女子的感覚を持っている子なのでw
どうにかしてあたしの気を引きたいらしい(苦笑)
SOUL君は男臭そうなの?ww
でもでも男の子は肉食がいいよ、絶対!
アキちゃん生まれたんだー!
予定よりけっこうはやいよね?
アキちゃんもアクティブ妊婦ちゃんだったからな♪
暖かくなったらぜひぜひ遊ぼうよぉ。
子供同士ご対面させたい☆
*ぱおさん*
親がよく子供の記憶が残らないうちは女の子みたいな格好・・・
とか聞くけど、まさか兄から全身ピンクの格好をさせられてるとは
聖もびっくりだよね(苦笑)

プレゼント貰えると嬉しいよね!
買わされてるほうは大変だけどw
あ、でもね保育園の帰りに持ってくるプレゼントは
枯れ葉とか小石だよ(爆)
*ひなのママさん*
2人目になると気持ちの余裕は大きいよー。
些細なことも気にならないしw
あんなに細かかった育児も、今じゃ大雑把も
いいところだよ(苦笑)

翔はピンクが大好きなの。
自分だけじゃなく弟のものまでピンクにしようと
するのにはびっくりだけどw

新生児ちっちゃいよね。
翔もこんなに小さかったっけ?と3年前のことなのに
なかなか思い出せないんだなー(爆)

管理者のみに表示

