08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネットでお買い物

2011/02/02
以前、とあるホームセンターで翔ちゃんに「スリッパ買って」って
言われたんです。

そのスリッパが、ドピンクのキティちゃん

ある程度のピンクやキティちゃんやプリキュアなど、
女子的グッズはOKしていますが、さすがにピンクのキティちゃんスリッパは
どうなの~って思い却下。

他のスリッパを見てみるものの、あとはアンパンマンのみ。

それはあたしが絶対イヤ(爆)

どーーーしても自分のスリッパが欲しいと譲らないので、
じゃあネットでちょっと探してみようよと提案。

どうせ家に帰る頃には忘れてるだろーと思ったしw


なのに。

しっかり覚えてました

家に帰ると「早くPCで探してよ~」と催促までされてしまい、
仕方なく探して、翔ちゃん的にもあたし的にもOKなスリッパを
見つけました。

だけどさー、そのネットショップにはスリッパ以外にこれといったものがなく、
スリッパ代に送料に・・・高くついた・・・

そんなスリッパはこちら。
翔ちゃん
子供サイズで、デザインも探した中では一番かわいい☆

でね、面白いんですよ。
ネットで探して注文手続きしてたら、翔は自分のアンパンマンPC持ってきて
自分でネット注文のマネするのw

数日後、配送日のメール確認をして「今日届くって」って言ったら
「ちょっと待って!」って言って、また自分のアンパンマンPC持ってきて
「ママ、今日スリッパ届くって書いてある~!」って

翔ちゃん

自分のスリッパだから、自分のPCで注文してメールチェックもして・・・って
なんかその流れがすっごく面白かったですw

たぶん・・・親の真似!?
イヤ・・・あたしそんなにPCで買い物とかしてないんだけどなぁ(苦笑)

自分で買ったスリッパだから、到着した時はとっても喜んでくれましたよ。
翔ちゃん
その後は、気まぐれで履いたり履かなかったりですけど


PCでお買い物する翔ちゃんにポチッ☆
23:43 3歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
翔ちゃん、すっごく背が高くてすらっとして超お兄ちゃんってカンジ!
なんだかビックリなんですけれど、男らしい…。
のに、好みはすっかり女子ねwww
プリキュアはOKでアンパンマンはNGなのか!w
でも、アンパンマンはキリないもんねー。
うちは興味ないので助かったw
でもでも、スリッパに送料払うって悔しいよね、わかるよwww

下の聖ちゃんの記事、読むだけでにまにましちゃったw
この時期、何より寝てくれるのが一番の親孝行だもんね!
新生児で3~4時間あくってすごいよ!!
やっぱり母乳だと2時間あけば万歳の時期だもん。
飲むのも寝るのも上手なんだね♪
このまま、親孝行でありますように♪
かわいいですね♪
ミッキーのスリッパ、かわいいですねi-179
自分でお買い物したつもりの翔くんもかわいいi-175
パソコンに向かう姿が様になっています♪

うちの子もスリッパ好きなんですよ。
いつも私のを横取りして転びそうになりながら履いて歩いています。
ちゃんと子ども用のを買ってあげたんですが、やっぱり大人用がいいようで、困ったモンです。

ちなみに、うちの子もピンク&キティちゃん大好きで、見ると興奮しますi-278
No title
可愛いスリッパですね~(*^^)v
ミッキーの手がツボです~♪

うちは、却下された?アンパンマンのスリッパを、うちの親がくれて、家にあるんですが・・・完全に遊び道具・・・たまに履いて遊ぶって感じです(^_^;)

ネットショッピングの流れ、面白いですね(笑)
こんちゃんの4歳の誕プレも、パソコンのおもちゃにしたので、同じようなことしてくれるかしらと期待します(笑)

最後の写真を見て、翔ちゃん、大きいな~とあらためて思いました!!!
No title
翔ちゃん、スリッパかわいい~。
すごいなぁ。
パソコンでそんなやりとりまでできるなんて。
うちはアンパンマンのパソコンを買ったのに、
買って満足したようで、あまり遊ばないよ~(泣)

翔ちゃん、背が伸びたかな?
足長い~!と感心しちゃった。(笑)

ひなと並んで欲しいなぁ。

*あいちゃん*
なんだろ、全部グレーだからすらっと見えるのかしらw
男らしいのに中身は・・・ねぇ(爆)
プリキュアもどうなのーって感じだけど、プリキュアのカレーとか
ふりかけとかその程度だからヨシとしてるよ。
アンパンマンはそれほど興味ないんだけどね。
アンパンマンがほしいというよりは、ほしいと思ったグッズに
ついてるキャラがたまたまアンパンマンだったってことが多いんだよね。
どれにしてもキャラものはあたし的にNGなんだが(笑)
スリッパだけに送料で、そりゃもう高くついたよwww

翔の時は3時間空くことが奇跡に近かったので、
聖で3~4時間空くことにほんとにびっくり。
でも、毎回がっつり寝てくれてたのは最初だけで
最近ではガッツリ寝た後はがっつり3~4時間起きてることが
多くなってきたよ。
しかも抱っこじゃないと泣くという・・・orz
このままじゃ腱鞘炎になりそう><
*マミーさん*
パソコンに向かう姿・・・大人のことよく見てるなぁって
感じですよねぇ(苦笑)
ゆっちゃんもスリッパ好きなんですね!
しかも大人のを履きたがるんですね~。
なんでもマネっこしたがる時期ですもんね^^

ピンク&キティちゃんは何年経っても王道ですよね!
とはいえ、翔はいちお男の子ですから~www
*ぱーくままさん*
意外といいなって思うスリッパって少ないんですよね~。
子供用だとなおさらなので、やっと見つけた一品ですw
ぱーく家にはアンパンマンスリッパがあるんですね!
そそ、意外とあると履かないです!
うちも玄関に飾ってある感じ^^;
こんちゃんの誕プレ、パソコンにしたんですね~!
どんな風に使ってくれるか楽しみ☆
*ひなのママさん*
パソコン・・・よく見てるでしょぉ^^;
あまり子供の前ではパソコンしないようにしてるんだけど
しっかり観察されてました(汗)
うちもパソコンは、メールしてる風wとディスク遊びしか
してないよー。

足が長く見えるのは全部グレーを着てるからw
でも背自体は同年代では高いほうかな!?

管理者のみに表示

