10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

初公開☆

2007/10/23
あたしの通ってる病院で推奨している

4Dエコー

撮れる期間が決まってるので(27w~33w)
だいたい2ヶ月くらい前から予約できるんですが、
あーーーっという間に予約いっぱいになってしまいます

あたしも2ヶ月前に予約したのに、取れたのは
32wギリギリでした


さてさて、我が赤さん・・・。

生まれてくる前にココに初公開

4D


見た感じ、目はあたしで鼻は旦那ちゃんかな!?
(ちなみにうっすら目をあけてます!)

撮影は15分くらいで、ビデオとDVDに撮ってくれます。
あとはカラー写真と白黒写真をとって¥8,000円ナリ~。

4Dの先生は、いつも検診でお世話になってる先生で
この日も「写真撮り過ぎちゃったー。いつもこんなに撮らないのにな」
っていいながら、カラー5枚、白黒23枚も撮ってくれました。


やっぱ、先生好きだよーーーーー(笑)


そしてせっかくの4Dなので、またまた性別の確認をばww

バッチリ見えましたよー。
シンボル君が
先生にも「ここまではっきり映ったら間違いようがないよw」って
言われました

シンボル君は、赤さんの名誉のためUPはしませんが。
先生は「立派だなー」と言ってましたヨ(*≧m≦*)ププッ

ここまでリアルに顔が映ると、改めてお腹の中にいるんだーと実感。

それどころか、お腹が動くと「あの顔で暴れてるのか!」とか
思っちゃいます。

早く会いたくなってきたな
23:02 妊娠9ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
綺麗に写りましたね~。
私もやりました、30週手前だったかな?
うちも割りとハッキリ写っててある程度正確でしたよー、出てきた時そんなに誤差なかったですもん(笑)
お顔が見れるとどんどん実感が沸くものですよねー。
男の子のシンボル、今でもとってもいとおしくて可愛いものですよ~v-10
すご~~~い!!
ほんとリアルだね。
しかも先生のお墨付きの立派なシンボルまで見えて良かった(?)ね♪
記念に残っていいね。
大きくなったらみんなで見るのも楽しいかも。
うちの近所にはなさそうだけど・・・

パパさん男前だからきっとイケメン君が生まれてくるよ♪
*Tomomiさん*
Tomomiさんもやられたんですね~。
あまり大きすぎても映らないらしいから、30w前が
ちょうどいいかもしれませんね!
あたしは32wでほんとギリギリでした(^^;;
そっかーけっこう正確に生まれるのかー。
この顔が出てくると思うと不思議な感じですね~。
うーん、せめて目はもうちょっと大きくなって
生まれてほしいなぁ(笑)
*tdmama*
お肉のつき具合とかほんとリアルだよね。
ビデオにも撮ってもらってほんと記念になるよー。
まばたきしたり、あくびしたりしてるの!
男の子はママ似になるっていうじゃない!?
あたしに似て目の小さい子だったらかわいそうだわー(爆)
すごーい!
なんてベストショット!!
ママにお顔見せたかったんだね、良い子だぁhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと、こんなにハッキリお顔見せてくれたら、
どっち似とかわかっちゃうね。
しかもすでに立派なんて頼もしい。笑
うちの子はいつも見せてくれるけれど、
立派と言われたこてはないわ~。
可愛い~♪
いや~ん☆とってもBABYちゃんなお顔と姿に
何だか私まで実感だよ~。
ホント見事にきれいにお顔見せてくれたね!!
パッと見は確かにママ似かな?
どっちに似ても可愛いBABYちゃんだよー!
ウチも次は4Dやってみる~(次はいつやら・・・)

すごく良く撮れてますね~
(*^▽^*)
上の子のとき、4Dしましたが、
はっきりと映ったのは、
シンボルだけでしたもん・・・i-201

実際に顔を見るのが、楽しみですね♪
*あいちゃん*
ここのところ、検診の時はいつも背中のほうを
向いてたので、この日はお顔を見せてくれて
よかったよ~^^
立派のお墨付きもうれしかったわ(笑)
赤ちゃんによっては、シンボル君を手で触って
遊ぶ子もいるらしく、先生はそのショットを
撮りたくてがんばってたけど撮れなかった~(*≧m≦*)ププッ
*pineちゃん*
えー!やっぱりあたし似!?
ってことはやっぱり目は小さいかぁ(苦笑)
ここまでリアルだと、すごい実感するね。
4Dやるほどでも・・・っていう人もいるけど
あたしはやってよかったかな^^
pineちゃんも二人目はぜひぜひ!
*りんべえさん*
最初は手でお顔を隠してたんですけど、
見ていくうちに手をどけてくれたんです♪
シンボルも今までは足閉じて見せてくれなかったのに、
4Dの時はわざわざ?手で太もも押さえて
見せてくれましたよ(笑)
早く会いたいですね~^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。