03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こぶししゃぶり

2011/02/22
先日のお風呂デビューの日のこと。

お風呂からあがって、体を拭いていたら
ちゅっぱちゅっぱとこぶししゃぶりを始めました!!!

翔ちゃんは確か2ヶ月過ぎた頃にこぶししゃぶりを始めたから、
1ヶ月ちょい始めた聖ちゃんは早い

きっと湯船に浸かって気持ちよく寝てたのに
お風呂から出されちゃったからこぶししゃぶりしながら
また眠りに入ろうとしたのかしら

お風呂あがりで体拭いてるときだったから、
そばにカメラがなくて残念。。。

また機会があったら、シャッターチャンス狙おうと思います♪

【翔ちゃんがあやすと泣き止む聖ちゃん】
兄弟

こぶししゃぶりを始めた聖ちゃんにポチッ☆
21:21 生後1ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
みほちゃんはろ!
胃腸炎大丈夫???
ほんと保育園て、ばい菌うようよみたいね・・・
このお写真いいね。
こういうのみると早く、次!って思ってしまうよ。
2人目はどう????
またtmkと遊びに行きたいわぁ。
No title
胃腸炎大丈夫でしたか?
大変でしたね、、、、

兄弟一緒にいるとほほえましいですよね。
そしてあやしてくれるのって本当助かる!
うちは最近はミウのレンの扱いがかなり雑になってきてるけど。。。。
No title
胃腸炎!この時期に…。
大変だったね。
家族力を合わせて乗り切れて良かった!
こういう時、家族って有り難いって思うよね。
完治したようで良かったー。
そしてお風呂で寝ちゃう聖ちゃん可愛すぎる!!

こぶししゃぶり、もうするんだ!早い!!
必死にしゃぶっている姿が可愛いんだよねー。
そのまま、寝入ってくれたら最高だよね♪
聖ちゃん、早く指しゃぶりもマスターしちゃうんだー!!
No title
こぶししゃぶり可愛いよねー♪
そういや翔ちゃんはしゃぶれるようになってから
いっぱい寝るようになったんだよね!
聖ちゃんもそれに期待!!
*capmama*
はろー。
胃腸炎、今回は軽く済んで助かったよー。
翔を産んでから毎年1回はなるんだよね。。。

おお、もう2人目考える余裕が!!!
2人目はかわいいよー。
もちろん1人目も可愛かったけど、育児に対する
不安とかがない分、ギャン泣きとかも
可愛く感じるwww

だいぶ落ち着いてきたので、ぜひぜひ遊びにきて~♪
*mammyちゃん*
ご心配ありがとう。。。
今年はならないと思ってたのに・・・
さっそく保育園から洗礼うけちゃいました^^;

色々我慢も多いはずなのに、一生懸命お兄ちゃん
お姉ちゃんしてくれる姿は微笑ましいよね。
あ、うちも扱いは雑よー。
バウンサーなんて、すっごい勢いで揺らすから
飛んじゃうんじゃないかってくらい(苦笑)
*あいちゃん*
今年は絶対ならないぞーって思ってたのに・・・
外出した途端、貰っちゃったよ。。。
それでも今回は軽かったので助かったよ。
一番は母上のおかげで睡眠が取れたからかしら。

こぶししゃぶり、早いよねー。
あたしもびっくり@@
お風呂上りでこぶしに水滴もついてたし
パイと間違えたかしらwww
指しゃぶりマスターしたら、朝まで熟睡コースに
なるんだろうなぁ!
でもそのおかげで翔はまだ指しゃぶりを止められてないので
悩ましいところだ><
*らでちゃん*
こぶしに限らず、赤ちゃんが何かを吸ってる姿って
かわいくない!?
もう萌え萌えなんだけどwww
そそ、翔はこぶししゃぶりのあたりから
よく寝るようになったのよー。
聖は翔に比べたら寝るほうなんだけど、
パイった後にすぐ寝付けないのが問題なのよぉ。

管理者のみに表示

