07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めてのおでかけ。

2011/03/01
土曜日、初めて家族4人でおでかけしました♪

といっても色々買う物があったのでSCですけど・・・

SCについてまずは腹ごしらえ!
おでかけ

習い事が終わってからのちょっと遅いランチだったので
翔ちゃんもよく食べてくれました
おでかけ

ランチの間、聖ちゃんはというと・・・。
おでかけ

カートで熟睡中。
翔がベビの時なんて、カートに乗るのも嫌がる子だったので
いつもどちらかが抱っこして交代で食べてたっけ。
ベビ連れなのにゆっくりご飯が食べれるなんて感動www

ランチの後は、あれこれお買い物。
翔のものだけのつもりが、結局聖のものや自分のもの旦那のものまで・・・
久しぶりのショッピングはやっぱり止められましぇ~んw

お買い物の間、聖ちゃんはずっと寝てました。
12時に授乳をして、車に乗ってるときも熟睡、カートに載せ替えても熟睡。
いつまでも起きないので、5時間以上あくし・・・と無理矢理起こして授乳をするも、
カートに乗せたらまた即爆睡。

し、信じられない・・・@@;

翔なんてカートで寝ることなんてなかったのに。
買い物中も必ずどちらかが抱っこしてたのに!
兄弟でもこんなに違うのかしら

乗ってたカートはこちら。
おでかけ
そんなに寝心地よくないと思うんだけどw
こんなに寝てくれるなら、我が家にも1台欲しいくらいですwww

CSで、聖ちゃん女子高生に囲まれました!
女子高生といってもギャル系じゃなくて高校ジャージ着た部活帰りの
スポーツ女子の皆さまですがw

カートに乗ってる聖を見て、「ちっちゃ~い!かわいい~!」と
近寄ってきてくれたのです。

翔ちゃんの時は「ちっちゃ~い」と言われたことが1度もないので
免疫のないあたしはドキドキでした(・w・)

生まれたときに比べたら随分大きく重くなったので、
あまり小さいという認識がないのですが、周りから見ると
まだまだ小さいのかな~^^

初めてのおでかけは、よく寝てくれることもあって
とっても楽チンでした!
これならボチボチ外出を増やしていってもいいかも~。


よく寝た聖ちゃんにポチッ☆
13:44 兄弟 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちもこのカートに乗せて、よくうろうろしてました(^^)
2か月から乗れるんですよね~♪便利ですよね~♪

聖ちゃん、ランチ中寝てくれるなんて、とってもいい子(*^^)v
No title
聖ちゃん親孝行だね~ヽ(^o^)丿
食事がゆっくり出来るのって嬉しいよね。

うちもそのカートやチャイルドシートはゆりかご
かのように寝てたよ(^^♪
カート大好きっ子。

でも兄弟でも違うのね。
面白いわ~
*鍵コメさん*
うちも翔が、チャイルドシートもベビーカーも
もちろんカートも乗らない子だったので、
聖が乗って寝る姿にはほんと感動です!
このまま聖が乗る子であるように祈るばかりw
3歳にもなると、あちこち動き回るから
二人目はできるだけベビカとかに乗せて
おきたいですよね。
*ぱーくままさん*
翔の時は、このカートもちっとも乗ってくれなかったので、
おとなしく乗って寝てくれる聖に感動です!
生後2ヶ月からって最初知らなくて乗せちゃいましたw(現在1ヶ月半ww)
でもなんとか乗れてるのでヨシでしょ^^;
乳児つれてゆっくりランチできるなんて
初めてで嬉しかったです。
*ぱおさん*
乳児連れてゆっくりランチができるなんて
感動だよー!
翔の時はありえなかったし、ご飯も泣かれても
大丈夫なようにフードコートしか行けなかったもん・・・・。

くうたんは、カートやチャイルドシートが
大好きなんだね~!
うちも聖には好きでいてもらいたいな!

管理者のみに表示

