10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

公園へ。

2011/03/08
お久しぶりです、おはこんばんは。

最近聖ちゃんが昼間起きてることが多くなってきて
貴重なPCタイムを奪われつつあります

夜中の授乳は1回なんだけど、飲み終わった後は必ず(!?)
2~3時間起きてるので、だいたい翔の寝かしつけと一緒に
仮眠取るようにしてるため、夜のPCタイムもなかなか作れず・・・。

夜中起きてる2~3時間は、ほぼ抱っこちゃんなので
PC触れないんですよ。
なので夜中は撮り貯めてるDVD観賞。

やっぱりSCのカートほしいわぁ(爆)


さて。
この間の土曜日は翔ちゃんのリクエストで、習い事の後みんなで
公園に行ってきました!
公園

もちろんエルソラも一緒にね
公園
公園
翔がリードを持つ姿もサマになってきました。
たぶんもう力ではワンコより翔のほうが上。
引っ張られて転ぶようなこともなくなってきました。

いつの間にかこんなロープのトンネルもすいすい渡れるようになっててびっくり。
公園
公園
以前は、こういうアスレチック系は足がすくんじゃって絶対できなかったのに

ここからも上れるようになったけど・・・へっぴり腰ですなwww
公園

ウンテイも果敢に進んでいきます。
公園

が、やっぱり頂点は怖いようで・・・
公園
ここから固まって動けなくなってましたw

公園
以前は滑り台やブランコばかりだったのに、アスレチック系でも
楽しめるようになってきたのが嬉しい

翔ちゃんが楽しんでる間、聖ちゃんは抱っこでずっと夢の中でした
公園

保育園でもよく公園に行ってて楽しいみたいで、最近週末になると
「公園に行きたい」って言われるんですよね。
これから暖かくなるので、ますます公園に行く機会が増えそうです。

公園
この笑顔を見るために、かーちゃん聖を担いでエルソラ引っ張って頑張らねば



色々できるようになった翔ちゃんにポチっ☆
23:27 兄弟 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
抱っこタイムが長いと、腰痛とか大丈夫ですか?
まだ聖ちゃん、軽いから大丈夫かな?
いろいろ大変な時期ですよね~!!!

翔ちゃん、公園で良い顔してますね~(*^^)v
エルソラちゃんがいるから、ミホさん、4人子供がいるみたいなもんですもんね!

*ぱーくままさん*
ビョルンの抱っこ紐を使ってるんですが、
ビョルンは腰は平気なんですが、肩がめちゃくちゃ
痛くなります><
そろそろビョルンの抱っこ紐では限界になってきました・・・。

どんくさ君ですが、色々できるようになって
公園遊びが楽しいみたいです^^
子供4人・・・ほんとそうですよー。
あたしがもう1人ほしいくらい(笑)

管理者のみに表示

