07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事です

2011/03/13
大地震が起きたあの日・・・。

ちょうど翔は熱を出して保育園を休んでました。

家で翔と聖とエルソラと。
旦那は仕事なので、1人で守るものが多くて不安だったけど
みんな一緒でよかった。

翔が保育園に行っていたら・・・離れていたら・・・
もっと不安が大きかったと思います。
休んでてよかったと心底思いました。
あたしが育休中で家にいてほんとによかった。

余震の合間に、いつでも逃げれるように準備して
エルソラにはリードをつけて。
もしもの時はあたし1人でこの2人+2ワンを守り抜くぞ、と。

旦那は職場から4時間近くかけて歩いて帰ってきました。
会社から支給された2キロ近い非難バッグを持って。
会社に泊まった同僚も沢山いました。

東北に1人で住んでいる祖母。
連絡が取れず心配でしたが、お義父さんが連絡を取ってくれ
無事が確認できました。
よかった・・・。

とりあえず、我が家・親族は無事です。

東北に住んでたことがあるので、知り合いも沢山いて
彼らの安否も心配です。
どうか無事でありますように。

まだまだ余震が続き、原発の不安もあるけれど
もうこれ以上被害が拡大しませんように。

1日でも早く、平穏な日々が訪れますように。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。




11:01 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミホさんご家族が無事でとりあえずホッとしました!
まだいろいろ大変でしょうが(>.<)

旦那様、4時間徒歩(驚)
本当に本当にお疲れ様でした!
No title
ミホさん、本当に無事でよかったです。
旦那様、4時間、本当にお疲れ様でした。
でもよかった~。無事で。

まだまだ余震がありますが、
我が家もみんな元気で安心です。

テレビで見ると本当に胸が痛みます。
早く平和になりますように。

早々にコメントありがとうございました。
お互い無事で何よりです!
ミホさんおばあちゃんもきっと大丈夫!
幸い、計画停電もおばあちゃんたちのエリアは明日の午前中です。
こちらのように幸せな状況では、お年寄りの方がたくましい印象です。
私とまるもお向かいの老夫婦に励まされている状態で…

子供たちのため、頑張りましょう!!
*ぱーくままさん*
ご心配ありがとうございます!
余震は続いてますが、今のところ大丈夫です。
ただ外は異常。
オムツ1つ手に入れるのも一苦労です・・・。
うちは買占めするつもりもなかったので、
買いに行ったときには全然なくて唖然としました。

旦那はやっぱり翔はもちろんのこと、
まだまだ小さい聖がいるので、頑張って
帰ってきてくれました。
歩ける距離でほんとよかったです。。。
*ひなのママさん*
ひなのママさんたちこそ、ほんとに無事でよかった!!
海辺の街だし、まだまだ余震も続いていて
不安も多いと思うけど、お互い子供や家族のためにも
頑張っていこうね。
ひなのママさんは、身重な体で大変だと思うけど
ムリだけはしないようにね。
*Amyちゃん*
無事でよかった。
本当によかった。
春が近づいているとはいえ、まだまだ寒い毎日。
そちらは雪も降っていて大変だよね><
まるちゃん体調崩してるみたいで心配です。
Amyちゃんも体調には気をつけてね。
お互い子供のためにも頑張っていこうね。

管理者のみに表示

