06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おNEWの抱っこ紐

2011/04/06
1ヶ月程前になりますが、聖ちゃん用に新しい抱っこ紐を買いました

元々抱っこ紐はビョルンを持っていたんだけど、
これは抱っこはとても簡単でやりやすいんだけど支えるのが肩だけなので
すっごく肩が凝るんですよ
今はまだいいけど、たぶん8キロ超えたら限界。。。

翔ちゃんの時大活躍だったスリングも、肩で支えるから肩が凝る。
スリングで出かけた日の夜は頭痛との闘いでねぇ

翔ちゃんは抱っこだけで乗り切ったけど、2人目となるとやっぱり
おんぶもできたほうが色々便利だよな~って思って、抱っこ紐兼おんぶ紐を
新調することにしました☆

色々調べて、今大人気のエルゴかオサレな柄で種類が豊富のbecoか迷って
最終的にbecoに決定

becoを取り扱ってるショップが代官山にあるので
実際に見て触って決めたいと思って行ってきました♪

柄が豊富でほんとに迷う~!
一番ほしいと思ってた柄は、秋冬仕様で売り切れでした

んで選んだのがコチラの柄↓↓
おでかけ
これはこれでかわゆい☆
色味がアタシ好みです^^

お買い物のあとは、お店(代官山アドレス)の向かいに『セレブ・デ・トマト』があったので
お茶をすることに。

このお店、1度行ってみたいと思っていたんだけど
なかなか行く機会がなくて、まさか子連れで訪れることになるとはwww

いくらトマトを食べる翔ちゃんでも、トマトジュースはきついかなと思って
普通のソフトドリンク頼んであげようと思ったんだけど、
なんと本人がトマトジュースがいい!!と言い張るではないかっ

それならば~と、いろんな種類が少しずつ飲める飲み比べジュースと
スイーツの盛り合わせを頼みました。
おでかけ

おでかけ

トマトジュースは左からだんだん甘みが増していく感じ。
一番右は、トマトジュースが苦手な人でも飲みやすいと思います!

おでかけ

翔ちゃんも3種類試飲して、一番右がお気に入りでした♪

スイーツは、ロールケーキとティラミスとジュレと・・・パウンドケーキだったかな!?
こちらは全然トマト臭さがなくどれも美味しかったです。
翔ちゃんはジュレばかり食べてました
また食べたいな~。

おでかけ
あたしなんて大人になってもトマトジュース苦手なのに・・・
翔ちゃんってすごいかもw

さてさて。
becoを買って1ヶ月ですが、抱っこの仕方が難しくて(慣れてないので)
ついついビョルン使っちゃうんですよね~^^;
暖かくなったらもうちょっと使いこなせるように
頑張りたいとおもいま~す。


トマトジュースを飲む3歳児にポチッ☆

14:00 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
一緒です~♪
ミホさんも抱っこ紐becoなんですか!
うちもゆっちゃんの時からbeco愛用しています。
肩がラクで移動もスムーズになるから、ほんと重宝してお世話になりまくりですi-189
柄もいろいろあっていいですよね♪

ちなみに私はカーニバルという柄なので、超女の子仕様なんですが…まあ、使うのはママなのでいいかとi-230

エルゴユーザーは増えてきているので、becoユーザーも増えるといいなぁi-189i-189
No title
抱っこ紐は楽なのがいいですね~♪
No title
ミホさん、私も何か抱っこ紐欲しいと思っているところです。
とってもかわいいデザイン。
翔ちゃん、トマトジュース飲めるなんて・・・
大人ですね~。
でも美味しそう。
代官山久しぶりに行きたいなぁ。。。

実家ではかわいい抱っこ紐を買える店がなく・・・

becoネットで調べてみます!
おっ
私もbecoだよ♪
エルゴ使ってる人のが多いから
別のがいいなーと思ってbecoにした★

ぜんぜん関係ないけど 義父母に預けるときに
「おんぶ紐ある?」って言われたから貸したんだけど
戻ってきたらウエストすごい広がっててビックリしたよwww
No title
オシャレな抱っこ紐ですね~(*^^)v
私は、つけ方はめんどくさいやつは全然しなかったし、スリングは体がしんどくて・・・フェリシモの抱っこひもばっかり使ってました!

私、トマトジュース、大好きなんです~!!!
どれもおいしそう~♪
確かにトマトジュースって、大人でも苦手な人が多いのに、翔ちゃん、健康的で素晴らしいですね(*^^)v
*マミーさん*
色々口コミ見て悩んでbecoにしました!
肩、ほんとに楽ですね~♪
でもまだイマイチ上手に使えなくって・・・
急いでる時はついついビョルンを使っちゃいます^^;
becoは色んな柄があってかわいいですよね~。
そそ、使うのはママだから女の子仕様でいいんですよ~♪
*抱っこ紐さん*
はい、楽なのが一番です~☆
*ひなのママさん*
ひなのママさんも抱っこ紐捜してるんだね~。
やっぱり二人目できたらおんぶができる抱っこ紐が
欲しくなっちゃうよね!
becoは柄も沢山あっていいよ~。
慣れれば使いやすいはず^^;
ネットでも買えるから見てみてね!
*TMKちゃん*
TMKちゃんもbecoなんだね!
そそ、あたしもエルゴは多いから違うのがいいな~って
探したのがきっかけなの^^
まだうまく使いこなせてないんだけどね(汗)

義両親はうまくbeco使えたのかしら・・・(笑)
*ぱーくままさん*
フェリシモの抱っこ紐もよかったですか~!?
そそ、つけ方面倒だと結局使わなくなっちゃうんですよね~。
ビョルンはつけ方は簡単だけど、ほんっと肩が痛くて・・・。

トマトジュース大好きなんですね!
すごーい。
あたしは大人になっても飲めません(汗)

管理者のみに表示

