05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サクラと新しいお友達

2011/04/20
翔ちゃんと聖ちゃんの風邪が見事に移ったミホです、おはこんばんは。

咳がとまらなーーーい
そんなわけで、妊娠中処方してもらった咳の薬を飲んで
1日で治しました!!!

2人目になると、母乳だから薬は・・・とか言ってられないし!
妊娠中飲めてた薬なら、産後も大丈夫だろうと・・・素人判断なので
大声ではいえませんが(汗)
飲んだのが1日だけなのできっと大丈夫でしょう。

さてさて。
桜の花もだいぶ散ってきましたね。

先週ですが、保育園の帰りにまたまた桜鑑賞してきました。
桜
近所では有名な枝垂桜があるお寺です。

ここ数年は、枝垂桜とそのほかの桜の咲くタイミングがけっこうずれていて
枝垂桜が咲く頃にはさみし~感じだったのですが、今年は開花が遅れたこともあって
満開で見ることができました☆
桜

ギャン泣き聖ちゃんですが、記念撮影をwww
桜

泣いたらあっという間に夢の中に落ちていきました。
ベビカでも寝てくれるのでほんとに楽ちん♪
桜

そうそう、聖ちゃんに新しくお友達ができました!
マンション内で声をかけられて、その人の子供も3ヶ月!
聖ちゃんにとって初めてのお友達です^^
今はまだ遊んだりできないけどもう少し大きくなったら遊べるかな。

桜


新しい出会いにポチッ☆
23:47 兄弟 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
いつも読みっぱなしでゴメンなさい!

綺麗な枝垂れ桜。
こっちもようやく桜が咲き始めましたよ。

翔ちゃん、聖ちゃん、色々あったようで…。
でも母は強し!ですね。
ミホさん、いつも的確な行動してるみたいで感心しちゃいます。
*Amyちゃん*
お久しぶり!

少しは落ち着いてきたかな?
暖かくなってきて、少しずつ今までの生活に
戻っていけるといいね。

的確な行動なんてしてないよー!
ただ翔が病気の多い子だったので、
色々勉強にはなってるかも。
まぁ病気で母として成長させられるのもどんなもんかと思うけど^^;

管理者のみに表示

