07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイマーバ。

2011/04/22
朝ごはんがパン食から米食に変わったミホ家です、おはこんばんは。

今まで我が家の朝ごはんはパン食が中心だったのですが、
翔ちゃんが今月に入ってから朝ごはんは「おにぎりがいい!」と
リクエストしてくるようになりました。

パンのほうが楽なのになんでなんでなんでー!!!!

理由を聞いてみたら、幼児クラスから朝のオヤツ時間がないんだって

納 得。

パンだと給食の時間までにお腹空いちゃうんだね。
小食の翔ちゃんでもさすがにパンでは腹持ちしないってことか~。
でも朝からガッツリ食べられることはよいことだよね。
あたしもおにぎり作り頑張りますっ。って毎朝同じおにぎりだけどwww

さてさて。

あたしの子育て暦も3年を過ぎたわけですが、
3年前には知らなかった育児グッズ。

それは スイマーバ

聖ちゃん妊娠中に見つけて、そしたらちょうどお友達のTMKちゃんが愛息子SOUL君に
使ってるのを見てカンドー

ステキグッズだな~と思ったので、らでちゃんとこの愛娘小姫ちゃんに
出産祝いで贈ったら、らでちゃんがとっても気に入ってくれて♪
小姫ちゃんがスイマーバ使ってる動画なんかも見せてもらったら
もう胸キュンキュンですよ

それなら我が子にもと、聖ちゃん用に購入しましたっ☆

スイマーバ

もう、この目とキュッと一文字に結んだ口元がたまりましぇ~ん。

あたしにとってこの顔は癒しです

あ、ちなみにとっても無表情そうですが、本人は楽しいらしいです。たぶんw
翔ちゃんと2人で入れると、一生懸命翔ちゃんのほうに足を使って
移動しようとしたりしてます。
もうちょっとしたら笑顔がみれるようになるかしら!?!?!
笑顔が見れるようになったら動画でもとってみよ~っと。

それにしても3年前には知らなかったスイマーバ。
育児グッズもどんどん変わっていくのですね~!!!



聖ちゃんの顔に癒された人~ポチッ☆
00:28 生後3ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ、うち全く知らないです(;´Д`A ```
今こんなんあるんですね。
一瞬えっ?浮いてる??って二度見しちゃいました(笑)
聖ちゃん確かに無表情ですね( ´艸`)
朝からおにぎり食べてくれるのはうれしいですね。
うちも早くパン食やめてほしいな。
No title
本当本当、どんどん新しいものが出てきますよね~
3年前、becoだって知らなかったし、、、

スイマーパ、raddyさんのところで気になってたもののひとつです!
聖ちゃん、笑顔で浮いてる日もそう遠くないかしら?

風邪の具合は大丈夫ですか?
お大事にしてください☆
No title
おぉ~~!!!!
こんなのあるんだね(驚)

確かに3年前はなかったよーーー
普通の浮き輪に足入れるやつが付いてるのは
売ってたけど…

この前ベビーフードコーナーを
用もないのに見てたら
すごい種類も増えてて、ビックリしたの!!!

どんどん色んなの出てくるんだねぇ~
No title
きゃ~~~聖ちゃんなんてかわいいの~
スイマーバーにチョコンとツボツボ~~!!
そんなグッズがあるなんて知らなかった~!!
どんどん新しいグッズになっちゃうのね(^^♪

聖ちゃん新しいお友達出来てよかったね~
同じ月例は嬉しいね(^^♪

うちも最近朝食くうちはおにぎりだよ~
お腹すいちゃうかな~と思って・・。
幼稚園に行ったらますます食欲パワーアップだよ(^^♪

おもしろ~い
どんどん新しいグッズが出てくるよね
どんどん便利になるから羨ましいよ
赤ちゃん時代が懐かしい…
可愛いから
聖ちゃんの写真見て 旦那にも見て見て~♪ってわざわざ呼んじゃったw
癒されるわ この表情♪(´ε` )
SOULも無表情でほよほよしてたよ
でも嫌がってなくことはないから嫌じゃないんだろうねー
また3年後にはどんな物が流行っているかしら★
*ぱーくぱぱさん*
あたしも聖を妊娠するまでは知りませんでしたよ~!!
どんどん新しいグッズが出てくるからびっくりです。
いつやっても無表情なんですがw
でもだんだん泳ぎ方?が上手になってきましたよ☆
*mammyちゃん*
うんうん、3年前はあたしもbeco知らなかった!
まさか腰紐タイプの抱っこ紐がこんなに
ブレイクするなんて思わなかったし。

スイマーバなかなかいいよ~。
無表情な姿にキュンキュンw
*まりちゃん*
すごいよね~!
そうそう、3年前は浮き輪に足を入れるタイプだったよね。
あれは事故があるから危険で買おうとも思わなかったけど・・・。

BFも種類も豊富出し、ビンも変わったよね!
たった3年なのにものすごく時の流れを感じるよ。
*ぱおさん*
スイマーバにちょこんとキュンキュンでしょ~!
たぶんこれは月例が小さければ小さいほど
使ったときにキュンキュンだと思うw

くうたんも朝はおにぎり派なのね!
よく動くからお腹も空くよね!
おかげでお米の減りが早い~(苦笑)
*あっこちゃん*
たった3年なのにこんなにも育児グッズが
変わっちゃうなんてほんとびっくりだよ~。
持ってるものでも、デザインとか変わると
欲しくなっちゃったり^m^
赤ちゃん時代はあっという間だよね~。
*TMKちゃん*
ベビの無表情ってなんでこんなに
キュンキュンなんだろうねw
SOUL君も無表情だったんだね~。
うちもこれ使って泣くことは1度もないから
嫌いではないんだと思う!

管理者のみに表示

