09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝練とお水

2011/04/28
最近、朝練に付き合わされてるミホです、おはこんばんは。

誰の・・・って、聖ちゃんですよ

朝5時くらいに泣いて起こされパイった後、ゴロンさせるとウンギャー!!!
抱っこをしてもウンギャー!!!

じゃあ、何がいいのさ。。。

と、うつ伏せにしたら、キャッキャキャッキャと大喜び
1時間くらいうつ伏せにつき合わされます(時々仰向けにしたりするけど)

そんな朝練の日が1週間くらい続きました
おかげで首もすわったっぽい。
聖
あたしは寝不足ですけどね・・・。

それから。

震災の後、一時「乳幼児は水道水を飲んじゃダメ」って騒がれた時、
聖はミルクではないけど、母乳からは移行しないとか言われてたけど、
やっぱり水道水を使うことに抵抗があって。

慌てて申し込んだウォーターサーバーが、やっとこ届きました
1ヶ月くらいかかったかな。

ウォーターサーバーのお水も、どこまで信用していいのか分からないけど、
水道水を使うよりはいいかな。。。
水

翔ちゃんはつまんでお水を出すのが面白いみたいで、よく飲んでますw
(お湯はチャイルドロックつけてます)

ただ、また大きな地震が来たら怖いなー。
これが倒れたら、部屋中水浸しになっちゃいますよね
倒れない方法考えないとな。


朝練頑張る聖ちゃんにポチッ☆
23:41 生後3ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しませていただいてます
生後21日の初BABYと格闘中のきゃおりです。
はじめまして。
育児ブログ検索で見つけました。

今は初めての育児で不安いっぱいですが、みほさんのブログでこれからの生活を想像しながら楽しませていただいています!

これからも楽しみにしています。
No title
お久しぶりー♪
聖ちゃん、朝練してるのー?
好奇心旺盛なやんちゃくんタイプかしら。ムフフ

お水、届いたんだね!
母乳から放射能が検出されたとかニュースでもあったしねー。
なにが大丈夫でなにがダメなのか、判断難しいよね…
*きゃおりさん*
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

生後21日とはっ!
まだまだふわっふわの新生児ちゃんを
堪能してるところですね♪
初めて育児は分からないことも多いですよね~。
こんなブログですが、少しでもお役に立てたらと思います☆
寝不足も続くと思いますが、無理せず初めて育児を
楽しんでくださいね!
よかったらまた遊びにきてくださいね^^
*らでちゃん*
お久しぶり♪
あーんど、この間は急なお誘いにも関わらず
どうもありがとねー!

首すわりの練習が終わったら
今度は寝返りの練習してるよ。コエー

お水は今後も必要なものだから
頼んでおいて損はないかなぁ。
これから離乳食とかも始まってくるしね。

管理者のみに表示

