09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの美容院

2011/05/03
GWはいかがお過ごしですか^^

あたしは約5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました
しかも家族総出で・・・

翔ちゃんはここの美容院が大大大好きで
何で好きかというと、翔ちゃん好みの可愛いお姉さんが沢山いるからwww

その中でも一番好きなのが、ネイルブースの根岸さん。
ここの美容院に行くよ、というと「ネギさんに会えるかな?」と
必ず聞かれます。

滅多に会わないのに1発で根岸さんの名前を覚えたのは、
やっぱり大好きだからなんでしょうね~♪(若干間違ってるがw)

大好きな根岸さんに会えて、ネイルもしてもらえてご満悦
美容院

翔ちゃんはDVDを見ながらのカット。
美容院
アンパンマンのDVDをガン見www

しかーし。

この後、急激に睡魔が襲いカット中だというのに舟を漕ぎ始めた!!!!!

普通カット中に舟を漕ぐか~!?
最後のほうは旦那ちゃんが翔ちゃんの頭を抑えながらのカット。

美容院
カット終わっても起きる気配がないので、寝かせてもらいました。

シャンプー台に
美容院
将来大物になるよ・・・www

聖ちゃんはというと、美容院行く途中でベビカで寝始め
3時間くらい寝てたかな。
ようやく起きたので、授乳させてもらってその後はご機嫌で起きてましたよ。

あ!!!
翔ちゃんが寝れたのも、聖ちゃんの授乳ができたのも
家族総出なので個室を借りてたからです
あたしがカラーパーマのフルコースで4時間くらいかかるので
個室じゃないとムリ^^;

久しぶりにデジパをかけてウキウキです♪

美容院での様子を、担当の方がブログに書いてくれました
よかったらこちらも見てね↓↓
http://ameblo.jp/minx-nakano/entry-10876231408.html#main



大物翔ちゃんにポチッ☆
00:49 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
美容師さんのブログにもお邪魔しちゃいましたよ~
パパさんはかっこよく、ミホさんも可愛らしくステキな仕上がりになりましたね!!
うらやましい!!

シャンプー台で寝ちゃう翔ちゃん、
うんうん、将来大物になりそうだ!!!
No title
美容院さんのブログ、見てきました~♪
ミホさんも旦那さまも翔ちゃんも素敵~(*^_^*)

男の子って、かわいいお姉さんが大好きですよね~(笑)

シャンプー台でお昼寝だなんて大笑いです!
私も美容院に行くと眠くなるんですけどね(^_^;)
No title
ミホさん、素敵♪
家族で美容室なんて~最高。
美容室のブログで久しぶりにミホさんファミリー全員に会えた感じ。
やっぱりいつでも憧れのファミリー。
美男美女夫婦でとっても幸せなのが伝わりましたよ♪

それにしても翔ちゃんも聖ちゃんも
本当におりこうでしたね。

すごいっ!

うちは寝るなんてありえない。(笑)
*mammyちゃん*
美容院に行くとどうしてもあたしがフルコースになってしまうので、
子供を旦那に預けて行くことができないので
結局家族総出でお願いしてるんだよね^^;

カット中に寝ちゃって、その後シャンプー台に
移動しても寝てるってすごいよねー。
まだまだお昼寝がないとダメなタイプなんだわ~。
*ぱーくままさん*
家族総出で行って、ウン万円が飛んで行きました~(汗)
ま、一番高いのはフルコースな私なんですがw

翔はほんっとにほんっとにキレイなお姉さんが
好きなんですよ(笑)
しかもだいたい好みが分かるwww

パーマかけてると眠くなってきますよね!
*ひなのママさん*
家族総出で行って写真撮ってもらうなんて
恥ずかしかったわーw
聖は抱っこしちゃったので、また降ろすのも
面倒でそのまんまww

まさか翔が寝るなんて思わなくてびっくり!
最近寝不足だから疲れちゃったのかも。
かいくんは寝てくれるタイプかな!?

管理者のみに表示
« 特訓中 | HOME | 朝練とお水 »

