09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

特訓中

2011/05/06
GWに入ったあたりから、猛烈に特訓中です。

聖ちゃん

もちろんあたしは教えてませんよ。

勝手に特訓してます

起き上がれなーい!!と、毎回大騒ぎです。
まだまだ起き上がれなくていいのにっ。

聖ちゃん

ちなみに、過去のブログを遡ってみたら翔ちゃんはGW中に
寝返りができた模様。

GWって特訓したくなるのかしらwww

ただ・・・聖ちゃんは1月生まれなので、まだ3ヶ月半なのよっ
(翔は4ヶ月後半だった)

はたしてあと1ヶ月くらいこの特訓が続くのかしら!?
それとももうちょっと早くできちゃうのかしら!?



頑張る聖ちゃんにポチ☆

00:55 生後3ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃお~~~
聖ちゃんのそのポーズかわいすぎだわ~(^^ゞ
癒されちゃうね。
聖ちゃん頑張って~~!!

翔ちゃん美容室で爆睡大物だ~!!
すごいね(^^♪
かわいい~!!
お姉さんに必死で疲れちゃったかな(^^♪

一家で美容室楽しそうだな~!!
うちは今だにくうとのカットは主人だから・・
そろそろ美容室デビューしなくっちゃ・・(^^ゞ
うちもです(汗)
聖くん、特訓頑張ってますね~今にもコロンってなっちゃいそうですね!

うちのかいくんも、最近特訓を始めちゃいました
なるべく寝返りはしないでほしいのに…なんて勝手なことを思ってる私。
寝返りしちゃうと目が離せないですもんねぇ
*ぱおさん*
ポーズはかわいいけど、ギャーギャー騒いでる声は
うるさくてしょうがないよ(苦笑)
でーきーなーいーって喚きながら練習してるからw

くうたんはパパさんがカットしてるんだね!
パパさんさすが器用だね☆
我が家はあたしが面倒臭がりなので・・・
翔も楽しんでるしいっかwと。
個室なので色々できるから助かってるよ。
*マミーさん*
布団の段差を使って、2度ほど寝返り成功しちゃいました(汗)
かなーり焦ったけど、本人はまだコツをつかんでないようで
ほっとしていますw
そうそう!
1人目のときは早くできるようにならないかな~なんて
できるようになることが楽しみでしょうがなかったのに、
2人目はまだまだ動かなくていいぞ~って思っちゃうww

かいくんも寝返り早そうですよねっっ。

管理者のみに表示

