06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プラレール博2011

2011/05/10
本日2度目の更新!

時間あるときに書かないと、どんどん溜まっていっちゃうのでね

GW中日は、翔ちゃんとパパの2人でプラレール博へ
おでかけ

前日に突然決まって、翔ちゃんは大喜び♪
あたしは去年すっごーく疲れたので、聖ちゃんを理由にお留守番(笑)
聖ちゃん連れてったってずーっと抱っこだし、人混みで体調崩したくないし。
そーゆーわけで、翔ちゃんも予防のためマスクマン。

おでかけ

今年の入場記念は、今とっても熱い『はやぶさ』
だけどこの記念品って貰えるのは中間車両なんですよ。
『先頭・後方車両が欲しかったら買いましょう』って策略ですね。

で、案の定翔ちゃんも先頭車両が欲しいといいまして・・・
販売コーナー見にいたら、全部レールとセットで5千円とかするものばかりで
単品が売ってなかったそうです。やらしーわー・・・
もちろん、買わずに帰ってきましたけどw

おでかけ
知能がついて色んな電車も覚えてるし、翔ちゃん的には去年より楽しめたんじゃないかな。

おでかけ
先頭に乗れたって、帰ってきてから嬉しそうに報告してくれました^^
トーマスのほうは混んでて乗れなかったとも(笑)

おでかけ

翔ちゃんは、車よりも戦隊モノよりもやっぱり電車が一番好きみたい
パパさん、来年もよろしくねw

翔ちゃんとパパが出かけてる間は、あたしはらでちゃんと
ご近所でまたーりランチ&おしゃべり♪

聖ちゃんにラトルをいただきました☆
おでかけ
お出かけ用に買おうと思っていたところだったのでとっても嬉しい^^
らでちゃんありがとー。

電チャリが届いたら、またランチしましょ。


みんな大満足のGWにぽちっ☆
15:29 3歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
GW初日にサンシャインに行ったら
みーーーーんなプラレール博帰りでビックリしたよw
やっぱり大人気だよねえ。
そして、そんな場所には確かに赤ちゃん連れて行けないww
翔ちゃん、大満足でよかったね♪
私はミホちゃん&聖ちゃんに会えて嬉しかったよー。
今度、翔ちゃんもご一緒しましょ^^
とりあえずはチャリでランチね!
No title
プラレール博は大阪で行ったことありますが、
すごく楽しいですよね。
翔ちゃんも楽しんだみたいですね。
確かに中間車のプレゼントはハメですよね。
そういう狙いがあったのか・・・
うちも買うつもりでしたがあまりの高さに断念しました(笑)
ぽちっ
No title
久々カキコ。
完全に翔ちゃんは電車派に走ったね!!(´∀`)b
戦隊モノに走らなくてヨカッタじゃ~ん。w

お食い初めの翔ちゃんネクタイかっこよかったよ★
聖ちゃんの寝がえり練習キュートだわ~♪
なんかこのムニムニした動き、悶絶!

来年あたりは、聖ちゃんもカットしてもらうのかな~。
兄弟二人でネイルしちゃってんのかな。w
*らでちゃん*
GW初日は特にすごいだろうね~!
今回は中日に行ったので、初日ほどではなかったみたいだよ。
それでも混んではいたけどね^^;
今年は聖ちゃんを理由に断ったけど、来年はどうなることやら。。。

この日は急なお誘いにのってくれてありがとね!
久々に会えてうれしかったよー。
姫たんはちょっと退屈だったかな?
今度は翔も一緒に連れてくよ。
まずは今週のランチ楽しみにしてまーす。
*ぱーくぱぱさん*
プラ博は電車好きにはたまらないですよね~!
きっとかつくんも大喜びじゃないですか♪
プレゼントが中間車だけって・・・ほんとずるいですよね~。
我が家には去年もらったNEXの中間車両が2こもあります。
もちろん先頭車両は買ってません(笑)
プラ博に行くとけっこうお金がとんでゆきます~www

応援ありがとうございます☆
*うりちゃん*
ええ、うちは完全に電車派になりマシタ。
あんなに保育園で戦隊派が多い中で
わが道いってるな~と感心感心w

男の子のネクタイ姿っていいよね~。
うちは保育園で制服がないから、余計初々しく感じるのかも。
幼稚園の制服も憧れるもーん☆

寝返り、練習どころか成功しちゃいました!
ますます目がはなせない・・・。

家族4人で美容院行ってたら、破産しそうだわwww

管理者のみに表示

