06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハルちゃんとご対面♪

2011/05/18
【やっほー、今日はぼくちんママと2人でお出かけ】
お友達

先週の月曜日はブログ「ハタラクニンプ」のひろみんさんとハルちゃんと銀座でデート

ひろみんさんは育児休暇中で5月からお仕事復帰予定!
数少ないWMのブロ友さんです☆

以前からお仕事復帰する前に会いたいね~って話してたんだけど
震災があったり、ハルちゃんの慣らし保育があったり、
メールが届いてないかも!?というハプニングがあったりで、
ようやくのご対面になりました。
復帰前に会えてよかった♪

お互いの中間ということで、銀座でランチ!
子連れ銀座なんて、翔ちゃんの時に1回行ったっきりだわ~w

イトシア内にある「響」でランチしました。
鶏肉のなんとか^^;
名前は忘れちゃったけど美味しかったです!
ご飯は足りなかった(爆)
お友達

個室のお部屋で、目の前には線路!(若干看板とかが邪魔だけど)
新幹線も走ってるから、翔ちゃんがいたら喜ぶだろうな~って考えちゃった^^
そんな翔ちゃんは保育園に預けられてましたけど

ハルちゃんは5月で1歳になる男の子で、
聖ちゃんを発見したら、ご挨拶にきてくれました♪
お友達
オデコでご挨拶するのがブームなんだってwww
すっごく愛想がよくて、可愛い笑顔を振りまいてました^^
(顔隠すのがもったいないくらい!)

記念に並べてみたよ。
お友達
1歳と3ヶ月。
こんなに大きさが違うのに、同級生なんだもん。
赤ちゃん時期の1年ってすごいなぁ。

それにしても聖ちゃんの2重アゴったら・・・ハズカシー

ランチの後は、ひろみんさんの希望で三越へ!
リニュした三越を見たいということで・・・
そういえば子連れに優しくなったってどっかで聞いたことがある!

9階に新しくできた『銀座テラス』
広い芝生広場が広がっていて、その周りにテーブルが置いてあって
買ってきたお惣菜やもってきたお弁当を広げて食べることができるスペースに
なってました。
離乳食が始まったり、席にずっと座ってられない時期なんかは
ここでランチするのがいいかも!

せっかくの芝生は立ち入り禁止。
だけど子供達は入っちゃって、親が必死で呼び戻してましたけどw

10階には子供服売り場があって、広さはそんなに広くないですが
小さなテラスがあってそこには遊具が。
しかも9階の広場と違ってほとんど人がいない穴場☆
お友達
1歳くらいならこのくらいのスペースで十分あそべますね。
屋根もあるから雨にも濡れないし、これからの時期日焼けもしなかなw

また9階に戻って、全農がやっている「みのりカフェ」でお茶タイム♪
お友達
座ったテラス席が日陰のないところで、この日は暑かった~!!!!
風は吹き抜けて気持ちよかったです^^

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
翔ちゃんの保育園お迎えのため3時にはバイバイしました。

聖ちゃんは帰ってる途中で目がさめて、ほんとはパイの時間だったんだけど
途中下車してあげるわけにもいかないし・・・
と思ってたら、お家に着くまで泣かずにいてくれました!ありがとっっ

ひろみんさん、ハルちゃん、この日はありがと~!
お仕事始まったらしばらくリズムができあがるまで大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
時間ができたらまたランチしましょうね~!

銀座デートなかなかいいかも!
誰か一緒に銀座デートしませんかぁ^^



初めて同級生とのご対面にポチッ☆
14:00 お友達 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はどうもありがとうございました。

聖ちゃん 実際会うと顔が小さくて驚いた!
具がつまってて~

いつも一緒だと気がつかないけど…
ハルちゃん顔大きいんだよなとつくづく(苦笑)

また、機会あれば よろしくです!
*ひろみんさん*
こちらこそありがとうございました~!

復帰前に会えてよかったです^^
お互いWMなので、共通な話題も多くて
楽しかった☆

今度は土日とかにでも、会えたらいいですね~。
あ、その前にひろみんさんの職場のほうに
出没するかもですw

また遊びましょうね~♪

管理者のみに表示

