05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

34w1d 検診日

2007/11/05
2週間ぶりの検診でした♪

頭は相変わらず大きいけど、その他(胴囲や大腿骨)は
標準週数になってました。

頭も前回は2週間差異だったけど、今回は1週差異(35w0d)
になってたのでまずますでしょ~
体重も約2300グラムと順調です

前回血液検査をして、その結果貧血症だと診断されました
って、元々血圧低いし電車の中で倒れたりすることもあったし、
貧血症なんだろうなーっていう自覚はあったけどw

はっきり数値を出されたのは初めて。
2週間分の鉄分とビタミンCを処方されちゃいました(;´д`)トホホ
これで数値が上がればいいけどね

そういえば、次回検診の予約を土曜日に入れたら
元々土曜日って混むんだけど、看護師さんに
「1~2時間くらい待っちゃうかも」って言われました。

いつも1時間待ちはザラだけど・・・
2時間って予約の意味ないじゃん∑(; ̄□ ̄A

最近、お隣の区にある総合病院が全科休診になったんです。
もちろん産婦人科もあるんですが・・・。
もしかしたらそこに通ってた妊婦さんとか流れてきてるのかな?って
ちょっと思ったりしました。

妊婦さんに限らずだけど、ホームドクターにしてた病院が
いきなり全科無期休診になるってとっても不安ですよね。
そこに通ってた妊婦さんも、早く次の病院が見つかるといいけど・・・。


******おまけ******

あまりにもでぶっちょになったので、
妊婦写真はまったく撮ってなかったのだけど、
旦那ちゃんにお願いされ、1枚だけ撮ることに。
お腹の写真は妊娠してからコレが最初で最後です(笑)

【9ヶ月】
お腹

11:38 妊娠9ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

