06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

グアム de ウェディング♪

2011/05/23
海外旅行

前日の夜にけっこう激しいスコールがあり、翌日の天気が心配でしたが見事な快晴っ

4日間のうちで、妹の式の日が一番天気がよかったです。
妹も義弟君も晴れ男女なのね~。
うちの旦那様とは大違いだわ(爆)

式はお昼からだったので、午前中はまた~りタイム。
聖ちゃんは午前中はいつも寝てること多し。
海外旅行
気持ちよさそうに寝るよね~

聖ちゃんが握ってるのは授乳ケープ。
今回の旅行用に買ったんだけど、ケープをしての授乳は嫌いなようで
毎回授乳のたびに大暴れ
だけど、あたしの(パイの?)ニオイがあるのか、旅行中ずーっと
ケープを握り締めて寝てましたwカワユイ

さてっ。
前日に購入したアロハ。
翔ちゃんと聖ちゃんはオソロイにしました
海外旅行
翔ちゃんは可愛い!!
聖ちゃんは・・・、えっと・・・こういう顔の現地の人いるよね!?(爆)

こちらがホテルに併設されてる教会。
海外旅行
海外旅行
よく雑誌に載ってるのとおんなじ~!
やっぱりこういうの見ると女子はテンションあがるよねw

海外旅行
式の間は撮影NG。
翔ちゃんはリングボーイをしたのに、写真に撮れなかったのが残念。
すっごい緊張しまくってて笑えたケドwww

妹の晴れ姿を見て、式の時はきっと泣いちゃうわ~って思ったんだけど、
実際は泣きそうな聖ちゃんをなだめてるのに精一杯で感動してるヒマがなかった(汗)

海外旅行
フラワーシャワー
このときは聖ちゃんネンネタイムのため、あたしはフラワーシャワーできずorz

場所を移して、今度はレセプションパーティ。
海外旅行
新郎新婦と親族だけだから、ほんとにアットホーム。

海外旅行
すぐに飽きる3歳児は、聖のために用意されていたベビーベッドに入って
なにやらお絵かき中

翔ちゃんは、妹と義弟君が大好きなのでずーっとずーっと邪魔してました(汗)
海外旅行

唯一おとなしく座ってたのは、デザートタイムの時だけ
海外旅行
ほんとにうるさくて、義弟君の親族の方々には申し訳なかったわ~。

あたしは、聖ちゃんに付きっ切りでお料理も味わったようなないようなw
あ、でも海外のわりには美味しかったー。
海外旅行
ムームー着たって、結局は抱っこ紐だしwww
このタイプのデザインなら、パイあげるのも楽ちーんwww

最後のお義父様のご挨拶では、お義父様が泣いちゃって感動~!!!!
のはずが、すごいタイミングで聖ちゃんがぶーーーーっとうんちょす
なんていうタイミングの悪さ・・・。
泣けるシーンのはずなのに、あたしはうんちょすの爆発音とニオイが
ばれないようにするのに必死で泣くどころではなくなってしまったわorz

そんなこんなで、結局あたしは聖ちゃんに振回され感動して泣く時間すらなく、
どたばたと終了しました。
あー最後のスイーツ食べたかった・・・。

それでもみんなから、「聖ちゃんギャン泣きせずによく頑張った」って
褒められたよー。
喜んでいいのか!?

海外旅行
妹ちゃん、義弟君、末永くお幸せにね



結婚式の後は、夕方からママちゃんとあたしはホテル内にあるアンサナ・スパで
エステタ~イム♪
2時間コースでたーっぷり癒されました

エステの間、翔ちゃんと聖ちゃんは、じぃじと旦那ちゃんで子守り
いちお行く前にパイってそのまんま寝たので大丈夫かな~と思ったんですが、
30分ほどで起きて、その後1時間半ずーーーーーーっと泣きっぱなしだったそうです

泣いた時用に、ミルクやイオン水も用意して行ったんだけどね~。
イオン水20CCくらい飲んで、「これじゃなーい!騙されるかー!!」とまた大泣きでw
(さりげなく書いたけど、イオン水デビューww)

聖ちゃんが寝てたら、ゆっくり男同士ビールでも飲んでなよって言ってたけど
そんな時間はこれっぽっちも無かったようです(笑)
あたしは、育児から解放された唯一の時間だったけどね

じぃじ、旦那ちゃん、お疲れ様でした。

海外旅行

無事、グアムの目的終了!
明日はグアム最後の日☆

妹夫婦におめでとうのポチッ☆
23:06 海外旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミホさん、なんだか私まで感動。
妹さん、結婚おめでとうございます。
とっても幸せそうで、こっちまで笑みがこぼれます。
いい景色~。
きゃ~憧れる。
結婚式もう一回やりたくなっちゃった。(笑)
翔ちゃんと聖ちゃんのお揃いアロハもかわいい。
確かにいるいる。聖ちゃんみたいな現地な人。(笑)

エステで日頃の育児から解放されて本当によかった。
私も行きたい~。
それにしても聖ちゃんは飛行機デビュー早かったですね。

楽しい思い出ができましたね。
やっぱりリゾートはいいわ~。
こっちまで癒されました。
No title
いろいろ大変でしたね~
でも海外にいるだけで環境の変化で押しつぶされそうなのに聖ちゃんも翔ちゃんも頑張りましたね♪
エステの間は聖ちゃんにはだませなかったんですね(笑)
うちは結婚式してないので
写真見てるだけでウルっときました。
今思えばやっとけばよかった・・・
お疲れ様のぽちっ
*ひなのママさん*
妹にかわってありがと~^^

あたしもあの景色を見たら、もう1回結婚式あげたくなったよ(笑)
ねー聖みたいな現地の人いるよね!?
もうどんだけおっさん顔なのかしら(汗)
これで色黒だったらマジでやばいねw

まさかの4ヶ月、飛行機・海外デビューだったけど、
こんなきっかけがなければ、行くこともなかったよね~。
ま、本人は覚えてないんだろうけどw
*ぱーくぱぱさん*
もーほんとに大変でした・・・。
けど、大変といいつつまた行きたい~って
思ってしまいますw

ぱーく家は次結婚10周年だし、
あらためて式を挙げるのもいいかもしれませんよ~♪

管理者のみに表示

