05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

グアム最終日!

2011/05/31
ずーっと初海外の両親と行動してたけど、この日の午前中は別行動しました。

さてー。
3歳児と4ヶ月児を連れてなにしよー。

いちおグアム行く前に色々考えたんですよ。
オプショナルは0歳がいると色々制限があるし、長時間拘束されるのはムリ!
(泣かれても疲れるし、授乳やオムツの問題もあるしね)
聖ちゃんがいるとちゃんとしたレストランにも行けないし、
まともにご飯も食べれないし・・・
んじゃ、せめて最終日は日曜日だからホテルのサンデーブランチに
行こうかな!なんて

だけど行きのフライトでのママっ子ぶりをみたら・・・
ホテルでゆっくりランチなんてムリだと思い諦めました

そんなわけで我が家は午前中はホテルのプールでのーんびりすることに決定!
グアム

ゆっくり起きて朝食食べて、さてプールの準備・・・をしていたら
聖ちゃん寝ちゃったので、旦那ちゃんと翔ちゃんだけで先にプールで
遊んでもらってました。
日焼けしたくないあたしはラッキーでしたけど

グアム
ほとんど人がいなくてのーんびりするには最適

グアム
キッズプールは1つしかなくて、ちょっとイマイチだったかなぁ。。。
グアム

翔ちゃん、スライダーデビュー!
グアム
すっごいすっごい楽しそうでした
両目押さえて滑ってるけどwww
それでも何度も滑ってたので、怖くないんだろうね

聖ちゃんが2度寝からお目覚めしてプールサイドに行くと、オプショナルツアーから
もう両親が帰ってきてて翔ちゃん達と合流してました!
じぃじの抱っこでご機嫌♪
グアム

1時間半くらい遊んでたかな~。
さすがにあたしが暑さにバテテ、退散w
グアム

午後は両親と一緒に買い物に行って、夜は親族みんな揃ってポリネシアンショーを
見に行きました!

食べ放題・飲み放題のBBQ!
グアム
運良く聖ちゃんが寝てくれたので、その隙に食べましたっ。
食べたというより急いで流し込みましたw

案の定、30分ほどで聖ちゃん大泣きでお目覚め・・・
BBQの熱気と煙で辛かったみたい。

まーその後はママっ子ちゃんにまた変身。
旦那ちゃんの抱っこもばぁばの抱っこも受け付けず
仕方ないので、ご飯も諦めショーも諦め、離れたところで聖ちゃんと
遊んでましたよ^^;

ショーはこんな感じのや
グアム
こんな感じの
グアム
1時間半くらいだったかな。
思ってたよりフランクで、めちゃくちゃ日本人相手のショーなので
面白かったですwww

この方が一番夢中になってました
グアム
始まる前は炎が怖いとか色々言ってたんですけどね。
実際見てみたら楽しかったようです♪

あたしは翔ちゃんが楽しんでくれればそれでいーや!

毎日バタバタすぎてあっという間でした^^;
もっと色々楽しみたかった思いもあるけど、4ヶ月児を連れてるから
そこは割り切らないとねw

今回、あたしはほとんどカメラ使ってないんですよー。
撮りたかったけどずーっと抱っこちゃんだったので
撮る気になれず。。。
今思えば大変でもカメラ構えればよかった

初めてのグアムでしたが、子連れには行きやすい島かと☆
フライト3時間半っていうのも子供も親もがばんれるwww
聖ちゃんがもうちょい大きくなったら、また行きたいな。

ドタバタの3泊4日!
お疲れさまのぽちーをーーーー☆
01:23 海外旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も海外に行きたい~♪今行くとしたらグアムだな~と思ってます(*^^)v

スライダー楽しそうですね♪
ショー、南国に行った~って感じですね~(*^^)v

No title
うわ~楽しそう。
食いしん坊な私は料理が釘付け。
BBQ食べたいなぁ。

ウォータースライダーをパパとできるなんて、翔ちゃんすごい!
やっぱり男の子だなぁ。

ショーもとっても楽しそう。

行きたい!
*ぱーくままさん*
グアム、子連れには行きやすいところだと思いますよ~!
シェラトンのプールはイマイチだったけど、
ホテルを選べば、遊べるプールも沢山あるので!
結婚10周年に向けてどうでしょ~www

ショーは子供が怖がるかと思ったら
一番ノリノリでした!
*ひなのママさん*
これぞアメリカ~ンなBBQだよねw
でも授乳中のあたしにはペロリだよwww
きっと夜の授乳は油っぽかったに違いない(笑)

小さい時からプールが大好きで
お水は怖くないみたい。
スライダーなので、顔にお水がかかって
目が開けられなくなるのがイヤで目隠ししてるらしいよw

管理者のみに表示

