06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

舌ちろブーム。

2011/06/16
夜の時間がたっぷりあってウキウキのミホです、おはこんばんは。

翔ちゃんの就寝時間はだいたい22時~23時。
3歳児が起きてる時間帯じゃないよね

保育園でお昼寝してるから眠くないんだろうけど。
21時に布団に入れても、そこから1時間はモゾモゾしていて
最終的にはあたしに怒られて渋々寝るという・・・。

寝付く前に旦那ちゃんが帰ってきたら最後。
23時までねませーん

そんな翔ちゃんに影響されてなのか???
聖ちゃんも寝なくなってきました。
最近彼も寝るのは23時・・・。しかも抱っこ

そんな今日は2人とも22時にご就寝zzz
嬉しいなぁ♪

保育園でお昼寝あるし、働いてた頃はどんなに頑張っても
寝かしつけられるのが22時だったので、今更生活リズムをかえるのも
難しいのかもしれないけど。
あたしが育休中はせめて21時には寝て欲しいっス!

さてさて。

最近の聖ちゃんのブーム。

ざ☆舌ちろ

聖ちゃん

ブーブーブームも健在ですが、この舌ちろもかなりの頻度でやってます。
ローラにも負けませんwww
聖ちゃん

ただ舌出してるだけなのに、なんで可愛いんだろう←親バカですw

聖ちゃん

聖ちゃんはただいまアタシの癒しでございます☆

聖ちゃん

それにしても髪の毛うすーーーーーーっ。



ポチってくれたら癒されます☆
23:37 生後5ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
聖ちゃんの、舌、超可愛いです~(*^_^*)
私も癒されま~す♪♪♪

保育園はお昼寝がありますもんね~(^_^;)
早寝は難しいでしょうね~(^_^;)
*ぱーくままさん*
意味もなく舌チロしてる姿にメロメロですよ~。
もう親バカですwww

保育園でがっつり2~3時間は寝るので
早寝なんてムリ!って思ってたんだけど、
翔のお友達は8時台に寝る子もけっこういるんです!
やっぱりもっと小さい頃からの習慣なんでしょうかね~。

管理者のみに表示

