08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

父の日のプレゼント

2011/06/21
翔ちゃんが保育園に通い始めて今年で3年目。

2年目までは、父の日・母の日のイベント事なんてちーっとも関係なかったけど、
3年目は3歳幼児組ということもあり、イベントに向けてちゃーんと
保育園で作品の作成とかがあるんですヨ

ま、確かに2歳じゃ絵もかけないし、うちの保育園ヤラセ的なものを嫌うので
あえて乳児組さんはそういったものの作成をしないんだろうなぁ

んで、幼児組になった今年は、母の日に続いて父の日にもちゃーんと
お父さんの似顔絵を書いてきました!

プレゼント
なんだか目が回ってるみたいな顔ですが(笑)
鼻はそっくりだと思いましたwww

洋服が黒いのは、やっぱりスーツを着てる姿を見てることのほうが
多いからなんでしょうかね

ちなみに、お隣の本はあたしからw

ま、らでちゃんとこのパパさんや、mammyちゃんとこのパパさんみたいに
豪華な手料理作ってよ~!なんてムリなことはいいません!

聖を産んでしばらく引きこもってた頃、週末のお昼によくご飯を作ってくれていて
「いつもワンパターンだなー」なんて嘆いていたので、これで少しレパートリーを
増やしてもらおうかとwww

喜んでくれるかなーと思ったら、

「あ、ありがと。。。」と、ちょー苦笑いしてました(爆)

たぶんあたしがこの本読みながら料理してそうなヨカーン

あまりにもびみょーな苦笑いをするのでw
月曜日に改めてプレゼント買いに行ってきましたヨ。

今、大流行の「ステテコ」
TVでは見たことあったけど、実際売り場で見たのは初めて。
ほんとに今のステテコはオシャレなのね
今年は節電だって言われてるし、夏場に着て寝るにはよいんじゃないかな~。

もう父の日が過ぎてるにも関わらず、父の日のシールを貼ってもらいましたwww
こちらは、ちゃーんと喜んでくれたのでヨカッタヨカッタ

これからもお仕事頑張ってくださいねー。
プレゼント


頑張れパパにぽち。
00:41 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホントだ!目が回ってる~(笑)
でも心がこもってて素敵(*^_^*)

「男子めし」、おいしいレシピが載ってそうですね~♪
うちのパパも全然料理しないので、こんなの見ながら作ってほしいです~!憧れるわ~!

ステテコいいですね~♪
冬場のズボン下は、うちのパパも持ってますが、若者向きで、うちの父が着てた白とか肌色のヨレヨレとは全然違いますね~!

ラストのツーショット、超可愛いです~(*^_^*)
No title
翔ちゃん、絵がとっても上手。
目がとってもかわいい(笑)

ちゃんとおひげもかいてる。
すごいなぁ。

同じ誕生日にも思えないよ~。(笑)

3歳ってとっても大変ですよね~。
わかる!わかる!と共感しちゃった。

うちもすごいよ~。
赤ちゃん返りもすごいしね。

最後の写真癒される~。
やっぱりかわいいなぁ。
No title
翔ちゃんほんと絵が上手~~ヽ(^o^)丿
鼻が立体にかけるなんてすごいわ~~
感動!!

旦那ちゃんもついにお料理~~??
素敵素敵~。
うちも送ろうかしら(^^♪

きゃ~最後の写真2人そっくりだね。
かわいい~ヽ(^o^)丿

睡眠事情全く同じ~~!!
でもミホさん2人寝かしつけだから大変だよね~。
昼寝しないと6時には寝ちゃうんだけど昼寝しないと11時コースだよ(^^ゞ
もう体力がついてきたよね。
*ぱーくままさん*
目が回ってる絵にあたしは爆笑でしたw
でもひげがあったり、よく見てるな~って感心しましたよ。

男子めし、簡単料理が多いのでお料理しない人でも簡単に出来そうでしたよ!
すでに旦那ではなくあたしが読んで作ってたりするんですが^^;
男の人が手際よくお料理してくれたら惚れ惚れしますよね☆

そうそう!
最近のステテコはほんとにオシャレでびっくり~。
「ステテコだよ」って言わなければ、分からない感じですよね!
*ひなのママさん*
おひげがあったりよく観察してるよねー。
こんな風に書けるようになったことにびっくりだよ。

3歳って思ったより大変だよね(苦笑)
赤ちゃん返りもプラスされると、どんなに耐えようと思っても無理!
イライラ爆発しちゃう><
カイちゃん連れておでかけできるようになったら
ぜひ会って愚痴りあおうね!!
*ぱおさん*
鼻すごいよね!
アタシの時は棒線だったのに!
1ヶ月でこんなに変わるものなんだな~と感心したよ。

ぱおさんちは、ぱおさんのお料理がプロ級だから
旦那様プレッシャーになっちゃうんじゃないw
もし旦那様がお料理したら、仕事柄お料理とかも芸術的そう☆

くうたんも11時コースなんだね。
その時、ぱおさんは怒ったりする?
あたしはついつい怒っちゃうんだよね。。。

管理者のみに表示

