07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

銀座でデート♪

2011/06/30
今日は銀座でおデート
おでかけ

翔ちゃんも保育園をサボって休んで一緒におでかけ~♪

お相手は「sunny days」のマミーさん&ゆっちゃん&かいくん!
かいくんと聖ちゃんは誕生日が2日違いなんですっ

初対面なのにいきなり遅刻したワタシ。。。
ほんとごめんなさい

お出かけ間際に色々とハプニングがあるんですよ、色々と・・・。
うんちょすとかさ・・・(汗)

ランチは鉄っちゃんのために「響」の個室で。
残念ながら新幹線がよく見えるお部屋ではなかったけど、
それでも翔ちゃんは大喜びでした

海鮮丼と小うどん
おでかけ
うどん食べるっていうから頼んだのに、海鮮丼を1/3にマグロと卵とイクラを
食べつくされました

ご飯を食べてる間、聖ちゃんはひとりご機嫌にいい子ちゃんでした♪
おでかけ

ゆっちゃんは人見知りをするそうですが、最初は恥ずかしがっていたものの
翔がお菓子をあげ、お返しにゆっちゃんからもお返しを貰ったことから
ぐーーーーんと距離が近づきました
おでかけ

2人でせっせとマミーさんのアイスコーヒー作りw
おでかけ

その間ベビズたちは・・・
おでかけ
ああ、癒し・・・

指の咥え方やらスタイの曲がり具合やら、何かと同じですよっ!!!
これも誕生日が2日違いだからなんでしょうかwww

おでかけ
なにやら2人で通信中ピピピ
大人には分からない言葉で2人でしゃべりつつ笑いつつしてました(萌)

ランチの後は三越へ移動して、遊具のある広場へ。
聖ちゃんはここでやっとお昼寝しましたzzz
おでかけ

ちょっと遊んだところで、『ジュースジュース!』とうるさい息子。
いや、ランチの時に翔ちゃんはお水で我慢してもらったんで、
移動した先でジュース買ってあげるよって約束したんですが。

買うまで『ジュースジュース』とうるさかった
おでかけ

で、ジュースを買って飲ませたら、飲んだ場所が悪かったね・・・。
後ろはみのりカフェで、ででーんとジェラートが。

もちろん食べたい食べたいとうるさくて、仕方なく買いましたよ
もうほんっとお行儀悪いー!!
って、これはあたしのしつけの問題か
そんな我が家のペースに合わせてしまってほんとに申し訳ないことしました

子供のお腹がいっぱいになったところでお別れすることに。

帰りの電車は、普段は混んでない時間帯のはずなのに激混み
それでも聖ちゃんは愚図らずずーっといい子にベビカに乗っててくれ、
翔ちゃんも窮屈ながら立って頑張ってました。

あ、翔ちゃんの場合、ガラガラの電車でも座らないんですがね。
ずっと立って線路みてるんで

翔ちゃんは帰りもずーっと、ゆっちゃんゆっちゃんと言っていました。
ゆっちゃんは年下なので、兄貴風吹かせていたのが楽しかったんでしょうね~。
あたしには単なるおせっかい兄貴にしか見えなかったけどwww

マミーさん&ゆっちゃん&かいくん、今日はどうもありがとう!!
渡航前にお会いできてほんとによかった。
また機会があればぜひぜひ遊びましょうね~!
2日違いのかいくんと聖ちゃんの成長をこれからも見ていけたらいいな~♪


楽しい時間にポチッ☆
23:58 お友達 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
まずは翔ちゃんと聖ちゃん、ボーダーでおそろで可愛いですね(*^_^*)

そして銀座でのデート楽しそう♪
赤ちゃん同士、同じポーズには胸キュンです~!!!

あ~海鮮丼、食べたい・・・
ありがとうございました~♪
先日は、おデートしてくださり、どうもありがとうございました~i-237
いやー、楽しかったし、可愛かったですよi-237
ベビズはもちろんですが、兄・姉も手をつないだり、はしゃいだり、なんだか見ていてかわいかった~i-237i-175
翔ちゃんも、ほんとしっかり者のお兄さんで優しかったな♪

またぜひぜひ遊んでくださいね(*^_^*)
No title
わ~~~ミホさん楽しそうなオデイトだわ~
翔ちゃんはやっぱり優しいね~
モテモテだろうな~ヽ(^o^)丿

翔ちゃんと聖ちゃんボーダーおそろいで
おしゃれ~~!!
男同士はそういうおしゃれかわいいね(^^♪

ベビちゃん同士癒される~~~
かわいすぎだわ~~~
聖ちゃんに会いたいよ~(^^ゞ
No title
ベビちゃんふたりの同じぐあいなところ、
可愛いですね~
見てて笑顔になっちゃうわ~i-239
また、本当にスタイの曲がり具合とか、指のくわえ方とかが一緒なのが可愛い!!

翔ちゃんもすっかりお兄さんですね♪
ミウもやっぱり年下のコにはお姉ちゃん風吹かせまくりですよ(汗)
*ぱーくままさん*
お揃い気づいてくれました~!?
やーっと、お揃いを着れるくらいになりましたw

赤ちゃんってこんなにも同じ行動をとるんだー!と
感動しまくりでした!
あと数ヶ月もすれば、性格もまったく違うくなるんだから
不思議ですよね~。
*マミーさん*
こちらこそありがとうございました!
楽しかったー!
あっという間に時間も経っちゃって、
まだまだ話足りませんでしたよ><
翔が悪い見本ばかり見せてすみませんでした(汗)
いつもは友達の後をついて行くタイプなのに、
年下の子には兄貴風ふかせるんだwと
おかしかったー(笑)
ベビズはもういるだけで癒しでしたね~。
かいくんの困り顔やっぱり大好きです♪

また遊んでくださいね!
*ぱおさん*
このまま優しい男子でいてくれればいいけど、
違う方向に進んだらどうしよう(爆)
保育園でも女子と遊ぶことが多いみたいなんだよね~^^;

兄弟でもオソロイにしたいから、ボーダーならそれとなーくな感じで
かわいいよね♪

ベビズはやっぱり無条件でかわいいよ~!
なんとなくやっぱり1人目のときと
感覚が違う気がする!
夏休みに入ったら、ぜひぜひ遊ぼう~♪
*mammyちゃん*
スタイの曲がり具合とかびっくりでしょ!
指の咥え方も、同じ月齢だからかな~とかw
無意識にとる行動があまりにも似てて
不思議だったよ~。

ミウちゃんもお姉ちゃん風ふかせるんだね^m^
弟がいるからなおさらなのかな~。
翔なんて見ててあまりにもおせっかいすぎて
面白いんだけど!

管理者のみに表示

