05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯が生えてきた!

2011/07/05
軽く貧血症にやられてるミホです、おはこんばんは。

今日は1日ぐうたら横になってました。
クラクラめまいがひどくって

最初は、夏バテか!?と思ったんだけど、食欲はあるんですよね
エアコンも入れてるので、熱中症ってこともなさそうだし、
やっぱり貧血なんだろうなぁ。。。(元々貧血症だし)

さてさて。

ついに

聖ちゃんの歯が生えてきましたよ~

聖ちゃん

下の歯2本、うっすら顔を出し始めました

生え始めたことで、むず痒さもアップしているようで
ブーブー音鳴らしもハンパない

常にお口の周り、ヨダレまみれです

聖ちゃん
↑ヨダレで口の周りテカってるのwww

食事中抱っこすれば、大量のヨダレを垂らし
近くにあるお皿に手を伸ばし
試しにスプーンを渡したら、ものすごい勢いで口に入れ
ついに歯も生えてきた

・・・ってことで、そろそろ離乳食初めないとダメかしら~。

面倒で大変なので、6ヶ月過ぎてからのんびり進めようかと
思ってるんですけどね。

なんとなーく、聖ちゃんも食欲は旺盛な気がします



おめでとうのポチっ☆
00:33 生後5ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

