09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ささやかな反撃。

2011/07/10
梅雨明けしましたね@関東

抱っこ大好きな聖ちゃん。
ついにっっ

あたしのお腹にアセモができたぁぁぁ

写真は載せませんけどね

これだけ暑くて抱っこして密着してたらアセモもできるわなw

さてさて。

今日は翔ちゃんの習い事DAY♪

旦那ちゃんが夕方から結婚式の2次会だったので
あたしと子供達もさっさと帰宅。

帰ってきて早々に聖ちゃんがお昼寝になったので、
翔ちゃんもお昼寝するようにうまく誘導して、あたしは1人のんびりタイム

相変わらず2人とも指しゃぶりして寝るのね~ん
兄弟

平和だったお昼寝タイムに魔の手が・・・
兄弟

寝相の悪い翔ちゃんが聖ちゃんに接近
慌てて引き離しましたよ

放っておくと、聖ちゃんの上に翔ちゃんが乗りかねませんw
毎晩、だいたい翔ちゃんに蹴られたり乗られたりして聖ちゃんは泣いて起きるので

ちなみに普段寝るときは、翔ちゃんと聖ちゃんの間にあたしが寝るのですが、
あたしが起きてる間は2人の間に『枕』という壁を作っているにも関わらず、
超寝相の悪い翔ちゃんは、この枕を超えて聖ちゃんに乗っかってきます

たっぷりお昼寝をして聖ちゃんが先にお目覚め!
兄弟

最近、腹移動を習得した聖ちゃん。
腹移動で翔ちゃんのそばに寄っていったので、
『何してるの~』って聞いたら・・・
兄弟

すっごい笑顔で、翔ちゃんの脇腹蹴ってましたwww

うんうん、翔ちゃんが寝てる時じゃないと、反撃できないもんね~

聖ちゃんのキック力もけっこう痛いのですが、それでも翔ちゃんは
起きずにさらに1時間ほど寝続けてました~。

2番目は強くなるねwww



ささやかな反撃にがんばれ~のポチ☆
00:30 兄弟 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
二人並んでのお昼寝姿、可愛い~(*^_^*)
ラストの写真の聖ちゃんの笑顔に胸キュンでした♪

ミホさんにあせも!?
暑い日が続きますね~(>.<)
No title
きゃ~~~~めちゃかわいい~ヽ(^o^)丿
たっぷり癒された~~!!

翔ちゃん、聖ちゃんの2人の寝ているところ
ほ~んとかわいいね。
天使だね(^^♪

聖ちゃんすごい笑顔~~~!!
反撃おもしろ~~い!!
聖ちゃんやるね~。かわいい反撃(^^ゞ

うちも半端なく寝像悪いの~。
毎日お腹や顔キックされて起こされるの・・。
さすがに聖ちゃんはつぶされちゃうもんね(^^♪
*ぱーくままさん*
子供の寝顔って癒されますよね~。
起きてると憎たらしい時もあるけどwww

かれこれもう3回くらいアセモできてますよ。
しかもお腹全体なので、見てて気持ち悪い(汗)
夏場の抱っこはきついですっ。
*ぱおさん*
子供の寝顔は癒されるよね♪
起きてると憎たらしい時もあるけどw

聖のキックもけっこう痛いんですよ~。
それを笑顔でしてるのを見て、笑っちゃいました^^

くうたんも寝相悪いのー?!
そうそう、うちもキックとか激しい!
この間びっくりしたのが、転がってきてあたしの上に乗っかっても
起きずに寝てたこと!!!
さすがのあたしでもつぶれちゃうよ~(苦笑)

管理者のみに表示

