08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家庭内別居

2007/11/09
始めました。



と言っても不仲なわけではございません(笑)


我が家の寝室はダブルベッドなんですが、
仰向け大の字に寝る旦那ちゃんと、
妊娠して1.5倍幅を取るようになったあたしの体と、
楽に寝れるようにと抱き枕を使っていて、
さらに愛犬も一緒に寝てるので

ひじょーに窮屈なんです(;´▽`A``

おかげで寝返りが打てず。
トイレに何度も起きるんですが、寝返り打ってないから
体がカチカチに固まって痛いし

ってことで、まだ赤さんも生まれていないのに、
旦那ちゃんが寝室でアタシが和室で寝るスタイルを
取ることにしました。

いちお旦那ちゃんがベッドなのはアタシからの優しさですよ~(笑)

赤さんが生まれたら、あたしは和室で赤さんと寝る予定なんですが、
問題が1つ。

我が家の愛犬さんが、せっかく広くなったダブルベッドで
旦那ちゃんと寝ないんです
結局布団でアタシと寝てるの(^^;)

赤さんにはベビーベッドを用意する予定なので、
一緒に寝ることに問題はないような気もしますが、
いちお毛も気になるし、夜泣きのたびに愛犬が起きるのも
かわいそうだしねぇ・・・・。
旦那ちゃんと一緒に寝てくれれば問題ないんだけどなぁ。
15:35 妊娠9ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

