09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんな親になりました。

2011/08/05
今更
7月3連休の思い出し日記~

書こうと思ってたんですけど、ちょうどヤケドやら手足口病やら
リアルタイムで書きたいことが続いちゃって。。。
ようやく病気月間も終わったのでw
8月になっちゃいましたが、書いちゃいます♪

3連休最終日は家族揃って品川へ。

T夫妻から名古屋から「F夫妻が来てるよ」と連絡を受け
会いに行ってきたのです。

ランチは品川アトレにある「トランスファー」で。
NYの地下鉄をイメージしてる個室。
おでかけ
中は至ってフツーのテーブル席ですけどw

アボカドバーガーが食べたかったけど、怪獣聖ちゃんを抱っこしてたので
食べやすいロコモコをチョイス。
翔ちゃんはピッツァを食べました。
1人で2/3は食べてたな~。
おでかけ

T夫妻・F夫妻とは、昔から家族ぐるみで仲良くて
子供が出来る前は一緒に旅行したりディズニー行ったりしてたんです!

その後、それぞれが引越しだったり出産だったりで会えないまま月日が流れて~・・・
(あ、T夫妻は都内在住なんでよく会ってたケド)
F夫妻とは・・・愛息子達とははじめましてだし、Kちゃんの妊婦ちゃん姿を知らないので
・・・6年ぶりかな!?

そんなF夫妻にはもう5歳と2歳の息子君がいて
T夫妻は8ヶ月になる息子君がいて(聖ちゃんと同級生!)
今回はじめましてのY夫妻には
(なんと旦那さんは旦那ちゃんと、奥様はあたしと年齢が一緒♪)
5年生、3年生、1歳のお子ちゃま達がいて、
いつのまにかみんな親になって子連れ集合になってました

こんな子連れ大集合で遊ぶなんて、6年前には考えられなかったな~

翔ちゃんは、お兄ちゃん達にDSを教えてもらってたよ
おでかけ

久しぶりの再会に話は尽きないけれど・・・
Fファミリーは車で名古屋まで帰るということで13時過ぎにはバイバイ。
昼過ぎにはバイバイしたのに・・・
翌日、帰りが高速の通行止めやらで12時間かかったってメールが来たよ。
お疲れさま~

Fファミリーと別れたあとは、お言葉に甘えてTファミリーのお家におじゃましました。
高層の超セレブマンション!!!

マンションの敷地には、ちょっとした遊具もあり。。。
もちろん遊びたがるのはこのお方
おでかけ
翔ちゃん(とカメラをw)旦那に託し、あたしはいそいそと
涼しいお部屋に消えていきましたwww

水遊びOKな場所もあってね、足だけ・・・
おでかけ

のハズがないよね~
おでかけ

なんでもやっちゃう3歳児
おでかけ
夏場は着替えが必須です!!!

一通り遊ばせて、ようやく旦那ちゃんと翔ちゃんもお部屋に帰ってきましたw
そこからはまたおしゃべりターイム。

翔はお兄ちゃんお姉ちゃんにくっついて遊ぶのが大好きなので
あたしは手がかからず楽チン♪
おでかけ
聖ちゃんは仲間に入りたいけど、まだ移動ができないのよね

T夫妻の愛息子レン君とは同級生♪
おでかけ
ちなみにちゃっかりお兄ちゃん達の輪に入ってるS君(矢印)も同級生なのです!

そう、S君は4月生まれ、レン君は11月生まれ、聖は1月生まれ。
同じ同級生でもこんなにも違うんですよ!
赤ちゃん時代の1年の差って大きいですよねっ。
これからの3人3様の成長も楽しみ~♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
翌日からまたみんな学校やら会社なので夕方にはおひらき。
次はBBQでもやる~?なんて計画しつつ・・・実行できるかな!?

翔ちゃんは全力で遊んで水遊びまでしたのに、最後までお昼寝せずに
がんばりました^^



楽しい子連れ大集合にポチッ☆
23:34 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
とっても楽しそうな会合ですね~(*^^)v
うらやましぃ~♪

水場に寝転がる翔ちゃんの笑顔にヤラれちゃいました!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*ぱーくままさん*
久しぶりにリフレッシュしましたよー!
やっぱり同じ子持ちなので、みんな悩みも一緒あったりw

翔は水が大好きなので、どこにでも入っていっちゃうんですよ^^;
でもあたしもこの笑顔が好きで、ついつい入れちゃうんですけどww
*鍵コメさん*
ずっとご連絡できずにごめんね~!
後ほどメッセおくりまーす。
*鍵コメさん*
ずっとご連絡できずにごめんね~!
後ほどメッセ送りまーす。

管理者のみに表示

