09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

動き始めた!

2011/08/11
ついに!ついに!

聖ちゃんがズリバイしました~

最初は数センチ・・・で動いてんのかビミョーでしたがw
今では部屋の隅から隅までズリバイで移動してます

二人目育児で一番の感動です

なぜなら・・・

翔ちゃんはズリバイをしなかったから(笑)

何回かはしたのかもしれないけど・・・見た記憶がありません。
ブログを遡っても、翔ちゃんがズリバイをしたという記事が見当たりません!

この頃の翔ちゃんの移動といえば、寝返りか仰向けでズンズン移動するかw
脚力はあったので動くことは動いてたんですけどねー。
うつぶぜからのズリバイではありませんでしたw

ズリバイをするってなんだか赤ちゃんらしいわーと
3年前には味わえなかった感動

ちなみに、翔ちゃんはズリバイしないでいきなりハイハイかとも思うのですが、
ハイハイもイマイチ上手じゃなくて
彼はお座りができるようになってからは、もっぱらお尻移動でしたwww
ハイハイが上達したのも、歩き始めてからでしたねwww

兄弟でもこんなに違うと育てて面白いです♪

ついに動き始めた聖ちゃんにポチッ☆
21:18 生後6ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

