07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご近所で集合☆

2011/08/15
※帰省中のため、コメ返し遅れてます※


8月8日は、らでちゃん親子とあいちゃん親子とご近所のしょっぼいSCで集合☆

もうね、しょぼすぎてご紹介できないほどなんですがwww

まずはアカホンで軽く遊ばせたんですが、遊べるコーナーで遊ばず
走りまわってました
おもちゃよりも体を動かすほうが楽しいお年頃。

小姫ちゃんは相変わらず人見知りでギャン泣き。
でも実はこの泣き顔が大好きなアタシ。
お友達
わざと泣かせてみたりしてー

あいちゃんとは、聖とポコちゃんがお腹の中にいる時以来!!
・・・軽く1年以上ぶり!!!

ぽんちゃんはスラっと長身であま~いマスクに低い声!
もうおばちゃんクラクラ
お友達

ポコちゃんはママに抱っこされていれば、ずーっと泣かずにいれるいい子ちゃん♪
すっごいポワンポワンした空気が流れてて可愛かった
お友達

ランチはくら寿司へ!
1度行ってみたかったんです!!!
実は回転寿司はかっぱしか認めない!!っていう人がいまして、
なかなか行けなかったんですよ(笑)
かっぱ=新幹線が走ってる なんでね。

姫ちゃんとぽんちゃんがちゃんとお箸使ってるのをみて
翔ちゃんも使ってましたw
(いつもは手で食べてるw)
お友達

いつも小指が立つんですが・・・w
お友達
みんながよく食べるから、翔ちゃんもけっこう食べました!

食後は軽く外で走らせてみました。
子供達はミストに夢中。
お友達

親はすぐに暑さにバテ、おやつ食べよ~と誘って室内へw
ミスドでカキ氷とかあるんですね~。
ほとんど翔ちゃんに食べられましたけども。
お友達

聖ちゃんはくら寿司では泣いていたけど(眠かったらしい)
お店を出てベビカに乗せたらコテっと。
帰るまでずーーーっと寝てました
お友達
ポコちゃんと並べて撮りたかったのにー!!

ミスドでまたーりおしゃべりをして、またゲリラがくるかも!ってことで
15時過ぎにはバイバイ。
うん、しゃべり足りない!!!!
また近々第2弾お願いしまーす。

あ、ちなみにらでちゃんはゲリラに当たったらしいんですが、
あたしは大丈夫でした!
お家ご近所なのにびっくり!


最近ゲリラ豪雨が多いですね。
降られなかった我が家ポチッ☆
09:00 お友達 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゲリラ豪雨、多いですよね。。。
うちもこの間出先であい、あまりのカミナリのすごさにミウさんギャン泣き、、、
あやすのに必死だった思い出があります。。。

ご近所さん同士いいないいな~!!
raddyさんのブログでも読んで、
お寿司の写真見てたらくら寿司行きたくなっちゃった~!!!
No title
この日は改めてありがとうございましたー!
本当に本当に久々に会えて嬉しかった♪
翔ちゃん、すっごくお兄ちゃんになったね!!
とてもぽんと同じ日に産まれたとは思えないわ;

そうそう、小姫ちゃんの泣き顔には何かを刺激されるよねw
赤子の泣き顔ってたまらんー。

はじめましての聖ちゃん、途中からずっと寝ていて
あまりの良い子っぷりに驚愕しました。
今度は並ばせてたくさん写真撮ろうね♪

それにしても、あまりに久々で
話すことがたくさんありすぎて時間が足りない!
今度また、ゆーっくり会いましょー♪
No title
ミホさん、こちらはゲリラなしです。
やっぱり遠いからかな?

ミスドのかき氷が気になる~。(笑)

二人を連れては大変ですよね~。
まだ勇気がなく二人を連れてショッピングセンターには行けてません。

うちの場合ひなが問題でして、いつモンスターに変身するかわからないから。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*mammyちゃん*
ゲリラ豪雨びびるよね~。
あんなに大きなカミナリなったら、そりゃ泣くよー。
うちはワンコ達がパニックおこしてるwww

ご近所だと遠出しなくて済むからいいよね♪
あたしはmammyちゃんみたいに、同じマンションに
お友達がいっぱいいるのがうらやましいよ☆
*あいちゃん*
先日はありがとー!
会えてほんとにほんとに嬉しかった~♪

ぽんちゃん、めっちゃいいお兄ちゃんになってるね!
赤ちゃん大好きだなんてうらやましすぎる!
うちなんてちーっとも面倒見てくれないんだぜぇぇぇ・・・orz
ポコちゃんもかわいかったー♪
抱っこされてる間ずーっとおとなしくてもうそれだけで癒されちゃった^^

あたしもまだまだ話したりないので
ぜひまた第2弾を!!
もう聞きたいことの半分も聞けないまま終わっちゃってるんでー(笑)
*ひなのママさん*
そちらではゲリラないんだねー!?
東京でもうちの近くはゲリラになりやすいって
以前TVかなにかで見た記憶があるよ。
東京湾から流れてくる大気が、ちょうど荒川の上空でカミナリ雲をおこして・・・
みたいな内容だった気が・・・。
なので都内でも、うちのほうは特に多いのかもしれないなー。

2人連れも公園とかよりSCのほうが楽だよー。
まぁゆっくり買い物とかはできないけど(笑)
*鍵コメさん*
消してくれてありがとね~(笑)

場所は了解!
またメッセしまーす。

管理者のみに表示

