07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京ドームシティdeアソボーノ!

2011/09/02
夏休み最後の週末は東京ドームシティへ。

一番の目的は、以前旦那ちゃんからあたしとママちゃんへということで
エステ券をもらってまして

夏の疲れを取るべく、朝イチで行ってまいりました~!
バダンバルー』 ここのアロママッサージは上手なのでお気に入り♪

その頃子供達は・・・



あたしとママちゃんがエステの間、旦那ちゃんと子供達は待機デス。
もちろんじぃじも子守要員でwww

ちょうどその前の週に、おもちゃ王国跡地に『アソボーノ』がオープンしたので
そこで遊んでてもらいました。
おでかけ

あたしは中に入っていないので、旦那ちゃんが撮ってくれた写真と
その時の様子を教えてもらいましたヨ。
おでかけ
写真を見る感じ、おもちゃ王国より遊びやすそうw

ベビエリアは空いてる~(笑)
ズリバイする聖ちゃんにはいい遊び場になりそう。
おでかけ

やっぱりこういうこじんまりした遊びがすきなのね
おでかけ

すっごい慎重なのが笑えるwww
おでかけ

ここのいいところは、ところどころにスタッフさんがいて
面倒をみてくれるところですねー。
おでかけ

手足を使う遊びが充実してるって、五感を刺激するからいいですよね。
おでかけ

聖ちゃんはというと・・・

あたしと別れた後から愚図り始め、ずーっとずーっと泣いてたそうです

そんな中唯一泣き止んで遊んだのがこれ。
おでかけ

鏡!!!

不思議だっただろうねー

おでかけ

聖ちゃんも動くようになったし、東京ドームシティは近いので
遊びに連れて行きやすいな~!!

遊んだ後はランチ。
ランチもフードコートが出来て、利用しやすくなってましたヨ。
ただ、めちゃくちゃ混んでて席取るのも大変だったけど

じぃじ、ばぁばは用事があったのでここでバイバイして、
あたしたちは午後も東京ドームシティ内をプラプラ。

コレコレ!
1度やらせてみたくって~!
おでかけ
すっごく楽しそうでした
ただ・・・1回1000円なんで、もうやらせないと思うけどw

観覧車に乗りたいというので、いつもは待ち組のあたしと聖ちゃんも一緒に乗ったよ♪

暑いのに太陽の近くに行って余計暑くなるんじゃ・・・って思ったら
中はエアコンがついていて快適でしたwww

この日のドームはめちゃくちゃ混んでる~って思ったら
おでかけ
ジャニのライブだったそうな。

スカイツリーも見えました!
おでかけ
あたし、めちゃくちゃ高所恐怖症で、観覧車がてっぺんつくころには
腰引けちゃって・・・^^;
ってことは、スカイツリーも上れなさそうだわ(笑)

最後は、ラクーアでLUSHがバブルバー作りの体験をやっていたので
みんなでやりました♪
だって無料だったんだもーんw
おでかけ

翔ちゃん作。
おでかけ
親が手伝ってるところはスルーでwww
翌日泡風呂にして大喜びでした

アソボーノ、我が家からは一番近い室内遊具施設になるので
いっぱい利用したいな~って思うのですが、高いのが難点だなー><

ちなみに、エステ組に合わせて翔ちゃん達もオープンと同時にアソボーノに
行ったのですが、オープン時はすぐ入れましたが、午後には約1時間待ちと
なってました
行くなら早めがオススメです♪

おでかけ

最後の夏を満喫した翔ちゃんにポチッ☆
02:57 おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
アソボーノ、楽しそうな施設ですね~♪
初めて聞くけど、全国展開なのかな~?また調べてみま~す!
でも高いのかぁ~(^_^;)

ラストの3ショットのお写真、とっても素敵です(*^_^*)
あと聖ちゃんに夢中の私・・・鏡を不思議そうに見てるお写真、最高です!!!

応援ぽちぽち☆
No title
翔ちゃんと聖ちゃん、一瞬お揃いのお洋服?と思ってしまったけど、似ているだけ?
赤がとっても似合う~。

ミホさんいいなぁ。
エステ?
羨ましい。

リフレッシュできたかな?
パパさんも本当に育児に協力的で
理想のファミリーです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アソボーノ、気になっていたんだよ!
やっぱり楽しそうーー!!
でも確かに高いw大人は無料でいいじゃないかと思うけど
900円はデカイねー。
でもランチが出来るようになったのはありがたいよね!
そのへん、子供連れで食べやすいお店少ないもんねー。

最後の3ショット、いいねー^^
二人ともいい笑顔♪
*ぱーくままさん*
アソボーノはたぶん全国展開ではないんじゃないかな~。
料金はけっこーいい値段しますよ。
平日ならフリーパスで元取れそうですが、
休日はうーーーーーんって感じ(爆)

鏡って大人にとってはなんてことないけど、
こんな小さい子には不思議でたまらないものなんですよね^m^
そのうち突進していっちゃいそうw

応援ありがとうございます♪
*ひなのママさん*
ぴんぽーん!
翔と聖はオソロイの服だよ♪
Tシャツ系とロンパでオソロってなかなかないから
貴重なの^m^
もう少し大きくなれば、おそろいの幅も広がるんだけどね~。

エステは気持ちよかったよ~。
でももうコチコチ(爆)
育児してるとすぐ疲れた待っちゃうよね。
*鍵コメさん*
エステよかったよ~!
男性陣は、聖の泣きっぷりに大変だったみたいだけどw
あたしはつかの間の現実逃避でしたwww

おもちゃ王国の跡地がや~っとできたよ~!
うちは戦隊モノに興味がないので、こういう遊び場のほうが
楽しめるんだよね^^

予定決まったらまた教えてね!
*らでちゃん*
アソボーノ楽しそうだよね!
絶対おもちゃ王国の時よりマシになってると思うんだwww
ただ値段がねー・・・。
平日でフリーパスで2時間以上遊べば元は取れそうだけど・・・。
とはいえ、都内でこの広さの室内遊具施設は貴重だよね!
今度一緒に行ってみようよ♪
フードコートは狭いけどあるだけありがたいね!
けっこう色んなお店があったよ。

管理者のみに表示

