03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

聖ちゃんの同級生

2011/09/06
鯛のお刺身を全部翔ちゃんに食べられたミホです、おはこんばんは。

聖ちゃんの離乳食用に買って、残りは大人が・・・ムフフって思っていたのに、
見事翔ちゃんに全部食べられました

『これ、何ー?』って聞かれて、食べてみる?って食べたら・・・
『おいしー』と言われちゃってね(苦笑)

まぁ、お魚好きはいいことだしね。
マグロ以外にも好きなネタもできてよかったってことにしようwww

さてさて。
先週末は、長野旅行!!!

のはずが、台風で中止になりました。

長野は直撃はしていないけれど、台風の影響で高速道路が通行止めになっていたので
仕方ないですね。

今回は旦那の野球チームの人達との団体旅行だったので
あたしはちょっぴりほっとしてます。。。

東京は風は強いものの晴れ間もみえていて、このままお家にいるのももったいないな
ということでお出かけすることに。
同じ旅行の子連れメンバーで、レイクタウンに行ってきました♪

3家族で会ったんですがね、聖ちゃん1月、G君&Sちゃん2月とお誕生日も近い近い。
お誕生日が近いと成長具合も見比べたりできていいですね。

まずはうちの3歳児を体力消耗させるべく、シュワッチスペースへ
お付き合いいただきました

ここならだだっぴろいスペースもあるので、ゴロンチームも放牧しやすいし・・・
と思ったら、こんなものが増えてました。
おでかけ
おでかけ

なんか無理矢理入れ込んでる感じ
もはやウルトラマンは全然関係ないプレイスペースだよね(爆)

これのおかげで、ゴロンスペースは随分狭くなっちゃったし人も多かった

それでも自由に動けるので聖ちゃんは楽しそうでした☆
おでかけ
もはや親不要^^;
自分の気になったところへどんどん進んで行っちゃいます。

Sちゃんは背面ズリしてました!
おでかけ
そうそう!
翔ちゃんもズリバイはしなかったけど、背面ズリはよくなってたな~
逆に聖ちゃんは背面ズリをしたことがないんですよね。
これも個性ですね。

なんとなく遊んでる風に見えませんか!?
おでかけ
おとなしい2人に、聖ちゃんがちょっかい出してるんですけど(笑)
力加減ができないので、こんな至近距離はハラハラです。
(この後Sちゃんは泣いたww)

G君とは1ヶ月違いなんですが・・・
おでかけ
G君大きい
なんか、聖のほうが赤ちゃんぽく見えましたw

この後、それぞれの家族で買い物を楽しみつつ、夜は我が家で2次会でした☆
ピザ取ってアルコールフリー飲んで、11時過ぎまでおしゃべりは続き・・・
楽しいおしゃべりはストレス発散になりますね。
G君ママとは卒乳したら飲み明かす約束をしたのでそちらも楽しみ~


旅行中止に残念のポチを☆

00:32 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~楽しそう。
確かに聖ちゃん小さく見える。(笑)

飲みたい。
いつかミホさんと飲みたい!
すごく楽しみ。
私は既に特別な日だけ母乳あげているけど1本ならと飲んでしまってますぜ~。(笑)
No title
旅行中止は残念だったけど、ここもとっても楽しそう♪

背面ずりってこういう姿勢、私、初めて見たんですけど~!!!
翔ちゃんもそうだったんだ!
なんか面白かわいいですね(笑)

鯛の美味しさを知るなんて、翔ちゃん、なんか大人ですね(^^)

応援ぽちぽち☆
*ひなのママさん*
友人の子供はほんとに大きかった!
きっと翔も小さい時はこんな感じだったんだろうな~って
懐かしく思ったよ。

あたしもひなのママさんと飲みたい!
卒乳したらママ4人で集まって飲みたいね♪
ひなのママさん、今も軽く飲んでるんだね^m^
あたしはビール党じゃないので、飲めないんだよね(爆)
*ぱーくままさん*
旅行は残念だったけど、雨で行ってもしょうがないので・・・
結果、SCで遊べるほうでよかったです!

背面ずり初めて??
3人ともしませんでした??
うちは翔が身体が重くてズリバイできない子だったので。。。
移動は背面ズリとお尻歩きのコラボでしたよww

応援ありがとうございます♪

管理者のみに表示

