05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりオフ会と初アメイジング!!

2011/09/23
3連休最終日は、『ぱおのおうちで世界ごはん☆』のぱおさんファミリー
『ひなちゃんの成長日記』のひなのママさんファミリーと船橋でファミリーオフ会

ほんとは3月の終わりに会う予定だったんですが・・・
震災があったり、4月からみんなが幼稚園に通いだしたりで
延期になっていたのです。

9月の後半といえど、晴れていればまだ日差しはキツイのと、
聖(8ヶ月)とかいちゃん(5ヶ月)がいるので室内で遊べるところにしようと
いうことになり、初アメイジングワールドへ!!
ここ1度行ってみたかったんですよね~。

待ち合わせをして、まずはフードコートで腹ごしらえw
そして、怒涛の3時間パス!!!(笑)

1時間じゃキッズ達も物足りないだろうし、3時間だと途中退場ができないというので
ちょい早めにランチしてから3時間コースで入場しましたっ

店内はとーっても広くて、キッズが好きそうな遊具がいっぱい!
翔ちゃんはふわふわ滑り台にまっしぐらー!
お友達
こんな滑り方が楽しいと思えるお年頃♪

前に欲しいといわれたことがあるんだコレ。
ここで体験できてよかった(笑)
お友達

他にもキノコ4連のふわふわがあったり、砂場があったり、魚釣りコーナーがあったり
キッズ達は端から端まで楽しんでました

途中でイベントもあったりして、この日は敬老の日のカード作成と
ハロウィンのお話をしてました。
お友達
こういうのも楽しく参加できるようになったんだなぁ。
折り紙で折ったり貼ったり字を書いたり、全部1人でこなしてました!

衣装コーナーでは、くうたんはフォーゼになりきり、ひなちゃんはプリンセス。
翔は着替えたくないと逃げまくり、なんとか説得して着替えなくていいからという
条件でしぶしぶ撮影に参加してくれました
お友達
この距離感がイヤイヤ感を感じさせるよね~(苦笑)
唯一の集合写真なんだけどwww

最近でんぐり返りがブームの翔ちゃんは、この小さな円の中でも
でんぐり返ししてましたw
お友達
これも昔は怖かったのか?大嫌いで中に入れては大泣きされた記憶があるんだけど、、、
楽しめるようになったんだなぁ♪

3時間って長いかな?って思ったけど、あっという間で子供達はまだまだ!って
感じでした

パパさん達がいーっぱい面倒を見てくれたので、ママ達はカフェで
ガールズトークを楽しみましたよ~~~~!!!
パパのおかげだよ~~~~。
(なので写真はほとんど旦那ちゃん撮影

で、チビッ子チームはというと・・・
かいちゃんはお昼寝したり、ベビカでおとなしくしていたりとってもいい子ちゃんでした。

聖ちゃんは・・・3時間がっつり寝てた(笑)
お友達

こういうとこってお店によっては6ヶ月から料金かかるじゃないですか。(アソボーノはかかる)
3時間寝ててお金取られたら、ほんっとドブに捨てるようなもんですよw
そんなアメイジングは、料金かかるのが1歳からなので助かりました(笑)

たっぷり遊んだ後はららぽに移動して、最初はお茶する予定でしたが、
子供達がグダグダになり始めたので早めの夕飯に!

中華のバイキングで3歳無料ー!ステキ☆

食べ終わった後は、お店の外のちょっと広い場所で追いかけっこが始まり・・・
キッズ達はどこまででも元気元気!

子供って楽しいと、眠気より元気が勝つんですよね

もっともっと遊びたかったけど、翌日からまたパパ達は仕事だし
キッズ達も幼稚園や保育園があるので名残惜しいですがお開きに。

せっかくの大好きなららぽにいるのに・・・旦那ちゃんが用事があったため
寄り道せずに帰りました。偉いぞあたしw
また近々つれてきてもらおーっと。←こっそりアピールw

ぱおさん、ひなのママさん、この日はどうもありがとー!
久々に会えてほんとに嬉しかったし楽しかったよぉ!!!
今回は用事があって来れなかった『mammy's garage』のmammyちゃんファミリー
次回は4ファミリーで集合できるといいね。
みんなで旅行計画も実現できたらいいな☆

翔ちゃんは夕飯前、あんなにグダグダだったのに
車の中でも寝ず、帰ってからはお風呂入ってカブトムシのお世話して
10時半にやっとご就寝!

お昼寝ナシで体力ありすぎー!!!!

最後の最後でご機嫌な聖ちゃん☆
お友達
こちらもがっつり3時間お昼寝してたので
夜は12時コースでした。トホホ


体力のある翔聖コンビにポチ☆
00:10 お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
アメイジング♪
名古屋のアメイジングは数回行ったことあります!
子供たち、大喜びですよね!
確か3歳から乗れるゴーカートがあったと思うので、かつくんが3歳になったら、また行きたいな~と企んでます(^^)

オフ会、とっても楽しそうですね~♪
うらやましいです~!!!

そしてラストの聖ちゃんの笑顔にやられました!
No title
ミホさんほんとありがとう~!!
久々に会えて楽しかったよ~!

みんな必死に遊んでたね。
楽しくてあっという間だったね。
パパさん達のおかげでゆっくり話せて
本当に感謝だね(^^♪

2人の子育て楽しんでやってるミホちゃん尊敬~!!
また遊ぼうね(^^♪
No title
ミホさんの日記も、ぱおさんの日記もひなのママさんの日記も、ぜーんぶ楽しかった様子が書かれてて、参加できなかったのがザンネンでならないです!!
次回こそは!!!
「旅行」なんて話題もでてるなんてステキ☆
実現できたら楽しいだろうなぁ~!!!

バイキングやドリンクバーは3歳までほとんどのところが無料ですよね!
我が家の1歳児はほんとーーーによく食べるのでよく利用したりします♪
でも、、、もうすぐ翔ちゃんやミウは4歳になっちゃうんだなぁ、、、
*ぱーくままさん*
亀レスでごめんなさいっ><

名古屋にもアメイジングあるんですね~!
初めて行ったんですけど、お値段も他の同じような施設より安いし
かなり楽しめました!
3歳になったら乗れるゴーカートなんてあるんだぁ!

いつかぱーくままさんファミリーともオフ会したいですね!
きっとかつ君&翔は電車で盛り上がると思いますww
*ぱおさん*
亀レスでごめんね><

この日はほんとにありがとー!
すっごく楽しかったぁ!!!
子供達同士だけでも遊べるようになったのと
パパさんたちが面倒を見てくれたおかげで
おしゃべりも沢山できてよかった!

また近々みんなで集まろうね!!
*mammyちゃん*
亀レスでごめんね><

この日は会えなくて残念;;
そそ、みんなお酒大好きだしw
こうなったら旅行で飲んじゃおーっていうノリで
旅行話が持ち上がったよ^^
実現できるといいな~。
その時は4ファミリーで揃いたいね!

4歳になったらバイキングもお金取られるし
夢の国もお金かかるんだよね~~~~。
成長はうれしいけど、色々かかる歳になるんだよね(笑)

管理者のみに表示

