03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

サンシャイン水族館へ!

2011/09/27
3連休初日。

旦那ちゃんがいないので、何するかなーと考えていたら
ママちゃんからサンシャイン水族館へ行かない?とお誘いを受けたので
行ってきましたっ

夏休み中に、ママ友が行ったら4時間待ちとか聞いていたので
なかなか行こうと思えなかったのですが、もう夏休みも終わったし
朝イチで行けばきっと空いてるよ!と。

オープン時間にサンシャインについたら人・人・人!!!!
人が多すぎて入り口にたどりつけなーーーい!!!
これ、みんな水族館なのか??と思ってよーーーく見ると
コスプレした人や若い女の子ばかり。
どうやら展示場でアニメイトのイベントやってたらしいっす。

さらに中に入ると、今度は噴水広場に人・人・人!!!!
こちらは年齢層が高い(笑)
ママちゃんが覗きに行くと、どうやら氷川き○しが来るらしい。
サンシャインにはよく行くけど、名の知れた芸能人のイベントに
当たるのは初めてだわっ。
(結局見なかったけど)

連休なのでイベントも目白押しなのね。
でも、アニメイトと氷川き○しを同じ日にぶつけるのって
けっこう危険だと思いマス(爆)

さてさて、水族館は・・・!
オープンと同時にサンシャインに入りましたが、すでに行列
チケット買うのに30分くらい待ちました。
おでかけ

聖ちゃんはサンシャインでベビカ借りたけど、入り口でお預かり。
おでかけ
いちおベビカで入るのもOKらしいですが、人が多すぎて前に進めない感じ。
他の人にも迷惑になるしね。。。

なので聖ちゃんも抱っこに切り替えました。
んがっ、水族館って暗いので、抱っこもぶつかられたりけっこう危なかったです

メインの水槽。
おでかけ

餌付けのショー。
短いですけど、けっこう楽しかった☆
おでかけ

翔ちゃんはクラゲのコーナーが気に入ったみたいで・・・
おでかけ
一緒に撮ってあげるといっても、こっちを向いてくれず手だけ・・・

ああ、これが話題のっ・・・!
おでかけ
まぁ、へーって感じです(爆)
TVで見るとすごい感じがしたんだけどなぁwww

やっぱりペンギンは可愛いよね♪臭かったけど・・・
おでかけ

ペリカン!!!!
迫力ありました~~~~。
水槽が小さくてかわいそうでした~~~~(爆)
おでかけ

とにかくすごい人で、翔ちゃんに水槽を見せるのも一苦労
なので翔ちゃんに見せるのはママちゃんにお願いして、
あたしは聖ちゃんを抱っこしながら、遠目で見てました。
なので写真もほとんど撮れず。。。
スルーした水槽もあったり(苦笑)

それでも翔ちゃんも楽しんでくれてたのでよかった☆

聖ちゃんは・・・ほんとは途中授乳のはずが、ずっと抱っこされてたので
起きてもまた寝て~を繰り返し、2回目の授乳にありつけたのは7時間後でした!
意外と持つのね~。

水族館のあとは、ランチしてトイザを覗いて、帰りにアムラックスの
キッズコーナーに寄って・・・
やーーーーっと解放された聖ちゃんは、張り切ってズリバイしてました

それを邪魔する翔ちゃん・・・
だけど聖ちゃんは笑ってるwwwもしかしてSかwww
おでかけ
こうやって弟は鍛えられて行くんだよね~。

前日に急遽決まった水族館。
翔ちゃんに「明日はパパいないよ」って言ったら
「じゃあ、電車かバスに乗っておでかけして、翔ちゃんのために買いに行こうよ!」と
お誘いを受けてたので、ママちゃんに声かけてもらって助かったw

今度は以前大洗水族館で泣いたイルカショーを見せたいなぁ。
もう泣かないのかなー。


楽しいお出かけにポチッ☆
01:23 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミホさんサンシャイン楽しそうだね~ヽ(^o^)丿
リニューアルして気になってたの~。
やっぱりいいカメラで撮ると水族館の写真も
違うわ~ヽ(^o^)丿

氷川き○しが来てたとは・・(^^ゞ
翔ちゃんにはまだね・・(^^ゞ

話題のはアザラシ??

最後の兄弟ツーショットかわいい~ヽ(^o^)丿
うんうん兄弟は強くなっていくよね。
兄弟愛にも癒されるわ~
*ぱおさん*
サンシャイン、リニュしたばかりなのでキレイだよ~!
でも、やっぱり規模は小さいし、水族館ならイルカショーとか見たい!

話題のはね、アザラシが泳いでる水槽!
泳いでるのが下から見れるっていうね・・・(苦笑)

兄弟愛があったら可愛いけど・・・
たぶん嫌がらせw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。