09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょうだい☆

2011/10/22
重い腰をあげて3回食スタートしたミホです、おはこんばんは。

面倒くさくてのばしのばしにしてたんですが、、、
よく食べる子なので、3回食にしてあげたほうがいいのかな~と。
あとは翔ちゃんの時同様、1歳で離乳食完了にしたいので
ぼちぼちがんばりま~す。

さてさて。

我が家の翔ちゃんはとーーーーってもおしゃべりなんですがw
その環境で育ってるせいか、聖ちゃんも言葉は早いのではないかと思っております。

『ちょうだい』って言ってます。

え??聞こえない??

あたしには聞こえるんだけどなぁ

親バカバンザイ!!!

[広告] VPS


スマホで撮ったので、画像が横向きなのが残念なんですが

ちなみに口に入れてるのはブドウ。
翔ちゃんと一緒で大好きなんですよね~。

「ちょうだい」はブドウ食べる時しか言いません(笑)



ちょうだいって聞こえた人・・・ポチ☆
00:34 生後9ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
「ちょーだい」言ってる言ってる~♪
聖ちゃん、かわいすぎ~!!!
ますますファン度があがりました(*^^)v
追っかけばりに会いに行きたい(笑)触りに行きたい(笑)

かつくんもブドウ大好きです~(^^)

*ぱーくままさん*
ちょうだいって聞こえましたか~♪
最近、ブドウ以外にもバナナでちょうだいって
言うようになりました~!!!
きゃーぜひぜひ触ってやってくださーい。
パンッパンのムチッムチですよwww

かつくんもブドウ好きなんですね!
1人で食べられるようになると、あげるほうも
楽ですよね~。
聖はまだ皮むいてあげないといけないから。。。(笑)

管理者のみに表示

