04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィンパーチー@英語教室

2011/10/24
薬局で買い物をしていたら、栄養ドリンクを勧められたミホです、おはこんばんは。

そんなに疲れた顔してましたかね
確かにすっぴんでしたけどw

熱心に勧めてくれるので、ヒアルロン酸たっぷりの栄養ドリンクを
お買い上げしておきましたwww

さてさて。
週末は、英語教室のハロウィンパーチーでした

去年はアデノに感染して参加できなかったんだよね

今年は元気いっぱい参加してきました☆
ハロウィン
プール終わりでしかも食後すぐで、眠そうな顔してるけどww

ハロウィンパーチーといっても、ちゃんと授業をおこないます。
授業がハロウィンの内容になってるのね
ハロウィン

生徒が立ち上がれば、自分も追いかけっこに参加してる気満々の人w
ハロウィン

眠くてぼーっとしていた翔ちゃんも、少し復活した模様
ハロウィン
やっぱりプールのあとは疲れるよねぇ^^;

レッスンに混ざりたくて混ざりたくてしょうがない人www
ハロウィン

最後は「Trick or Treat?」と言って、先生からお菓子をもらいました。
ハロウィン

翔ちゃんの仮装は全部ダイソーで
ハロウィン
女子的センスを持ってる?翔ちゃんですが、コスプレはあまり好きじゃないんですよね。
だけど、レッスン中はきちんと着てました◎

友人には「よかったじゃん!」って言われたけど。
どういう意味だwww



Trick or Pochi!
ポチってくれなきゃいたずらしちゃうぞ!
13:46 3歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
もうすぐハロウィンですね~
うちはハロウィンパーティ行くのかな?(ママさんにお任せなのでw)
栄養ドリンク勧められたミホさん( ´艸`)
そんなに顔色悪く見えたんですかね?w
ちゃっかり買ってるのもさすがです(笑)
ぽちり
No title
お久しぶりです。
もぉすぐハロウィンなんですね~
年末ももぉ直ぐか 早い!

聖ちゃん かなり大きくなりましたね。
混ざりたくてしょうがない図が可愛い♪

No title
翔ちゃん、似合っているよ。

私も最近お疲れの顔をしているといわれる。
目の下のクマが消えない。(涙)

ヒアルロン酸たっぷりの栄養ドリンクが気になる~♪

確かに翔ちゃん、あまりコスプレは好きそうじゃなかったのに、ちゃんと着てる。(笑)



*ぱーくぱぱさん*
ままさんはアグレッシブですものね~!
きっと色んなハロウィンに出かけてたことでしょうww
私は元々顔色悪いんですよー。
そしてさらにすっぴん。
相当具合悪そうに見えたのかも(苦笑)
*ひろみんさん*
お久しぶりで~す。
ハロウィン、玄関にランタン飾ったくらいで
当日は何もしませんでしたw
自宅でやらない分、こういったところでイベントがあるのは
ほんとに助かりますww
会った頃はネンネちゃんだったのに、今はもう伝い歩きするよ~!
*ひなのママさん*
けっこう被り物は似合うんだよ!←親バカw

栄養ドリンクはね、資生堂のやつだったかな。
ヒアルロン酸とコラーゲンが入ってるやつ。
ノンカフェだから授乳中もOKだって。
ぜひ飲んでみて~。

管理者のみに表示

