06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*10th anniversary eve*

2011/11/02
ついにミホ家3日に、結婚10周年を迎えます

早かったような~、やっとのような~・・・

ケンカも沢山したし、嫌な思いをしたこともあったし、
けっして楽しいだけの10年じゃなかったけど、
翔ちゃん聖ちゃんという生命が誕生したことは、かけがえのない宝だと思います

これから先も楽しいだけじゃないと思います。
ケンカも沢山すると思うし、嫌な思いをすることもあるだろうし、
子供のことで悩むことも増えると思いますが、
私らしく、私たち夫婦らしく、これからものんびり着実に
歩んでいけたらと思います。

とはいうものの、できればケンカとかしたくないですけどね(苦笑)

さて、本日アニバーサリーイヴは、翔ちゃん聖ちゃん連れて
夢の国はインパしてきます!

はい、あたし1人で子供2人連れて

旦那ちゃんは仕事なので、夜のディナーから合流です。

母子でしかも3歳と0歳連れてインパって無謀ですかねw
まあ、乗れるものも限られるので、乗って遊ぶぞーって感じよりは
TDL内をお散歩するって感じかな。

ではでは、いってきま~す。


アニバーサリーイヴにポチっ☆
11:00 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
10周年おめでとうございます~!!!
そうそう自分らしく、自分達らしくまた時を過ごしていけばいいですよね。
ケンカだってけして悪いことではないのだし!
言いたいことを言い合えなくなったときのほうがヤバイですもんね。。。

ディズニーインパ楽しんできてくださいね☆
今日はぽかぽか暖かいし、いい陽気だぁ!!
No title
ミホさんおめでとう~ヽ(^o^)丿
スイートテンなのね~
わ~~すごいわ~!!
とっても素敵な夫婦で笑顔たっぷり翔ちゃん聖ちゃんの素敵なファミリ~!!
家族ぐるみで仲良く出来てとっても嬉しいわ(^^♪

ディズニーなのね~。
いいないいな~
たっぷり楽しんできてね。
いい記念日になるね。

一昨日メキシコから帰ったよ~
ラムネ役だったよ~。ありがとう!!
No title
記念日にディズニー
いい思い出になりそうですね。
一人で子供二人は大変でしょうけど
楽しんでくださいね♪
クリスマスイベントやってますよね。
いいな~

ぽちぽち
*mammyちゃん*
おめでとうをありがとう♪

ケンカ・・・体力使うよねぇ(苦笑)
それが面倒でなぁなぁにしちゃうこと多いんだけど、
それじゃダメだよね。
そのうち言いたいこといえなくなっちゃうよね。
ケンカになる前に言えればいいんだけど、
なかなか難しいのよね(汗)

ディズニーインパ楽しかったよ~。
11月だから寒さ心配だったけど、暖かくてよかった!
*ぱおさん*
おめでとうをありがとう♪

そうなのー、実はもう10年なのよー。
スイートテンって聞くと響きはいいけど。。。
実際は3歳と0歳の生活に追われて
ちっともロマンチックじゃないwww

ディズニー行ってきたよ!
4歳になる前に行けてよかった(笑)

メキシコ楽しかった??
ブログも楽しみだけど、今度ゆっくり
お話きかせてね~!!!
*ぱーくぱぱさん*
あたしが行った日は、まだクリスマスイベントは
やってなかったんですよ~。
でもツリーもあったし、ところどころクリスマス仕様に
なっていましたけどね!
1人で子供2人連れてのディズニーも
いい思い出になりそうです。
2人がもうちょっと大きくなったら
またチャレンジしてもいいかもw

応援ありがとうございます♪

管理者のみに表示

