07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那不在のTDL

2011/11/06
2日は宣言どおり、母子だけで夢の国へ行ってきました~

朝から家事をやっつけ、エルソラのお散歩をして、出発したのはお昼前。
メインは翌日だし、母子・・・しかも聖ちゃん連れなので乗れるものも限られてるし、
乗り物いっぱい乗って遊ぶ!というよりは、園内をプラプラするお散歩感覚で
いきました。

お昼前に出発したおかげで、聖ちゃんは移動中ずーっとネンネ。
舞浜についてからも寝てたので、インパする前に駅前でランチしました。

夢の国だけど、食べ物は高いし、聖ちゃん起きたらゆっくりなんて食べてられないからね(苦笑)

インパしたらちょうどキャラクターグリーティングしてました♪
おでかけ
おでかけ
ミッキーとプーさんもいたけど、並んでたのでスルーw

中に入ると、ワールドバザールにはツリーが
おでかけ
クリスマスイベントは7日からだけど、もう十分クリスマスムードが楽しめましたよ。

さてさて。
だいたいいつも1~2時間お昼寝の聖ちゃん。
この日は2時間経っても起きません
天気がよくてお昼寝にはもってこい!

だけど・・・寝てたんじゃ何も乗れないし。。。
起きたら離乳食食べさせなくちゃだし。。。
起こそうかどうしようか迷いながら、園内をプラプラ。

よ~~~~やく起きてくれたので、ベビーセンターで離乳食をあげて
終わって出てきたらちょうどパレードやってるのが見えました。
ラッキー
おでかけ

聖ちゃんもきょろきょろしながら見てました
おでかけ

聖ちゃんが起きたので、ようやく活動開始
すでに16時ですけど

まずは空いているであろうウエスタンリバー鉄道へ。
普段15分待ち程度なのに、この日は40分待ち。

そうです、平日だしイベント前だし空いてるだろうと予想したら・・・
この日はめちゃ混んでました

修学旅行生やら、親子遠足やら、団体様がいっぱい!!
普通の休日並みに混んでました。

ウェスタンリバー鉄道のあとは、翔ちゃんがバズのアストロブラスターをやりたいと。
インパしたときにすでにFPは終わっていたし、夕方になっても待ち時間80分から
変わらず。

かなり待つことを説明して、それでも乗ると本人がいうので
頑張って80分並びました
おでかけ
もっと飽きてグダグダになるかと思ったけど、自分で乗りたいといっただけあって
弱音吐かずに並んでました。
成長したもんだな~。

バズに80分費やしたため、この日の乗り物は以上!(笑)
インパしたのが遅かったし、乗り物乗り始めたのが16時過ぎからだから
しょうがないですね
夜は仕事を終えた旦那ちゃんと合流のためホテルにGO!


長くなりそうなので、次に続く。



続きが読みたい人!ぽち☆
23:06 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

