09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

シェフミッキー!

2011/11/07
3日は結婚記念日です。
10周年を迎えました。

いい区切りなので、今回はホテルに泊まることにしました

ホテルはアンバサダーホテル。
ほんとはディズニーランドホテルに泊まりたかったんだけど
空いてなくって

実は、10年前の11月5日もアンバサダーに泊まってるんですよね。
プチ新婚旅行という名目で

結婚した年にちょうど911があって、新婚旅行(海外)を延期してたんです。
なので国内でプチ新婚旅行ということでTDLに行ったんだけど、
まさか10年後も同じホテルに泊まるなんて

ディナーはシェフミッキーを予約☆
ここでなら確実にキャラクターに会えますからね

席に着くなりミニーちゃんの熱烈ハグ
おでかけ

キャラクターに興味のないを理解していない聖ちゃん。
おでかけ
ドナルドにツンツンされて・・・

【どなた!?】
おでかけ
どのキャラクター見ても無反応でした(当たり前かw)

唯一のギャン泣きは。。。
おでかけ
ケーキに乗ってたイチゴをあげたらえらく気にいちゃってねぇ。
3個あげてもうおしま~いて言ったら泣いちゃったのね

気を取り直して。。。
おでかけ

翔ちゃんはキャラクターに夢中で食事どころではなかったけど、
喜んでもらえたのでヨシとしよう

電車での長時間移動に、TDLというテンションのあがる場所に、
人の多さ、待ち時間、色んな刺激を受けて相当疲れているであろう翔ちゃん。

お部屋に戻ったらバタンキュウでした

ホテル取っといてよかった~。
そうそう、ホテルの対応はめちゃくちゃよくて、ツインのお部屋だったんですが、
ベッドを壁側に付けてもらってもう一台もくっつけて、さらに簡易ベッドも出してもらい、
壁側のベッド足元にはベッドガードを付けてもらいました。
これで特大ベッドの出来上がりw

もちろん壁側(足元ベッドガード付)に寝相の悪い翔ちゃん、
真ん中に寝相悪い予備軍の聖ちゃん、あたし、
簡易ベッドに旦那ちゃんという順で寝ましたw

翔なんて朝起きたら足元にいて、ベッドガードしておいてよかったと
ほんとに思いましたよ。


さて、翌日もランドにインパ!

続きを読みたい人はポチっと☆
01:12 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~最高!
いいなぁ☆
もうすぐ4歳の誕生日だね。
楽しみだよね~。

プレゼント何にしよう。

それにしてもミホさんすごい!
電車で二人連れてTDLなんて・・・
タフだわ~。
相当疲れたよね。

私にできるか不安。。。

まだアンバサダーに泊まったことがないよ。
あ~泊まってみたいなぁ。
No title
スイートテン、おめでとうーーー!!!
こんな素敵なお祝い、いいないいな♪
10年前と同じホテルに泊まるなんて素敵過ぎるっ。

イチゴ欲しくて泣いちゃってる聖ちゃんが可愛いーーー。
赤ちゃんのへの字口ってたまらんw
色んなキャラクターに会えて翔ちゃんもよかったねー^^

続き気になるっ!
No title
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
いつまでも素敵なご夫婦で♪

そして素敵なお祝い~♪♪♪
シェフミッキー憧れです!
聖ちゃんの反応が楽しすぎ~(笑)
かわいい!かわいすぎる!!!(*^_^*)

ミホさん一人でインパって言うのも驚きました!

続き、読みたい♪読みたい♪ぽちぽち☆
*ひなのママさん*
いや~疲れたよ!!!(笑)
さすがに電車に乗って子供2人連れてTDLは疲れたwww
でもディズニーだから頑張れた!
これがただの公園だったら、絶対頑張らないwww

アンバサダー子連れにはとってもいいホテルだったよ~。
何よりもお風呂とトイレが別だったこと(笑)

日帰りできちゃう距離だから、ホテルなんて滅多なことがないと
泊まれないよね^^;
*らでちゃん*
おめでとうをありがとう♪

まさか10年前と同じホテルに泊まるなんて、
10年前には想像つかなかったわー。
しかも子連れでね(笑)
らでちゃんも来年早々10周年でしょ!
楽しみだね~。
おとうしゃんどんな計画立ててくれるのかなー。

聖は果物大好きみたいで。
まさかイチゴであんなに泣かれるとは^^;
ケーキに乗ってたイチゴでもほいほいあげちゃうのは
2番目ならではだよね(苦笑)
*ぱーくままさん*
おめでとうをありがとうございます♪

ディズニーに行っても並んでまでキャラと写真撮る根性がないので
お金がかかってもシェフミッキーです(笑)
翔はとっても喜んでくれたのでよかった☆
聖が予想以上に無反応すぎて笑えましたw

1人でインパがんばりましたよー。
ディズニーだから頑張れたんですけどね!
これが近所の公園だったら、絶対がんばってませ~ん(苦笑)

応援ありがとうございます☆

管理者のみに表示

