05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

100%勇気!

2011/11/09
3日は結婚記念日でした。←しつこい?笑
沢山のメールやメッセありがとうございます♪
10年なんてあっという間。
まだまだ未熟な夫婦ですが、これからも仲良く過ごしていけるようにがんばります!

さてさて。
前日にアンバサダーホテルに泊まって、翌日もランドにインパしました
おでかけ

いつも出足が遅い我が家。
この日もランドは目の前だというのに、ホテル宿泊特典のHAPPY15ENTRY(開園より15分早く入園できるというシステム)
の意味もなく午前中はのんびり

まぁ、気合いれてもね。
0歳連れてたら乗るものも限られるし、今回は別の目的もあるし!!!

ホテルで朝食取ろうと思ったら軽食が売ってなく、レストランのブレックファーストは高いので(笑)
インパして最初に腹ごしらえwww
おでかけ

ほぼランチに近いブランチになってしまったけど、
逆に混む時間帯を避けれたのでよかったかも。

お腹を満たしてようやく活動開始!

・・・ホーンテッドマンションのFP取れなかった・・・
聖ちゃんも乗れるから唯一楽しみにしてたのになぁ。
スタンバイで100分とかムリムリ

気を取り直して。。。

今回の最大の目的

翔ちゃん、コースター系に挑戦!!

去年、まだあまり恐怖心とか理解できない頃
果敢にもコースター系に乗りたいと言っていた翔ちゃん。

去年は条件に満たなかったので断念したんです。
その代わり『未来のチャレンジャー証明書』をもらったので
今回はそれを使っての初チャレンジ!

まずはビッグサンダーマウンテンへ。
旦那ちゃん曰く、放心状態だったらしいw
けど、あたしの元へは楽しかった~♪って笑顔で戻ってきました。

おでかけ

それならカリブの海賊も行けるかも?と、こちらはあたしと乗船。
暗いのがちょっと怖かったみたい。

その後は翔ちゃん希望のグランドサーキットに乗って、
トゥーンタウンではガジェットのゴーコースター。
おでかけ

翔ちゃんが乗り物に乗ってる間、聖ちゃんはお昼寝したり
離乳食食べたり、風船で遊んだり、ベビカに乗っていい子にしてました
おでかけ

ハード系の後はソフトにね、ってことでみんなで乗れるイッツアスモールワールドに乗って
お次はスプラッシュマウンテン!!!

ここでさすがに怖いと言い出してね。。。
頑張ろうよって言ったんだけど、乗りたくないというので
ムリに乗せるものでもないし諦めたんですよ。

で、歩いてたら「やっぱり乗る」と自分から言い出して
旦那が翔ちゃんの主張を尊重したいと言って挑戦することに!

だけど・・・

チャンレジャー証明書を使うとFP代わりに乗れるんだけど
待てど暮らせど出てこない!?
1時間経ってよーーーーーやく出てきたので、「どうしたの?」って
聞いたら、乗る直前でやっぱりイヤだって泣き出したんだって。やっぱりね

それを旦那ちゃんがずーっと説得したようで。。。
頑張って乗りました。

あたしは諦めてもよいと思ったんだけどね、
旦那ちゃんは途中で諦めさせたくなかったんだって。ザ・体育会系

笑顔で戻ってきたけど、本音は怖かったみたいですよ。
当たり前だけどね。
高所恐怖症のあたしでさえ未だに怖いもん(爆)
それを3歳で乗った勇気はすごいと思いますヨ。

スプラッシュに乗る前に拾ったどんぐり3個を預かってたんですが、
待ってる間に1コ落としちゃったんですよね。

で、翔ちゃんが戻ってきたときに、どんぐり1コ翔ちゃんの勇気になって
消えちゃった!!!
っていったら信じちゃって
どんぐりが乗る勇気くれたんだね~!と。
彼の中で頑張ったことが少しは自信につながったかな^^

最後は翔ちゃん希望のスタージェットに乗ってご満悦でした☆

翌日は会社&保育園だから長居するつもりじゃなかったのに、
結局花火まで見ちゃったよ

花火も怖くなくなったから翔ちゃんは大喜びでしたけどね。

結婚10周年。
10年前には、10年後子連れで遊びに来るとは想像もしてなかった(笑)
充実した記念日になりました☆

【頑張ったde賞】
おでかけ
この写真で翔ちゃんの心情を想像してくださいw

乗ったものメモ
(2日)
・バズライトイヤーのアストロブラスター
・ウエスタンリバー鉄道
(3日)
・ビッグサンダーマウンテン
・カリブの海賊
・グランドサーキットレースウェイ
・ガジェットのゴーコースター
・イッツアスモールワールド
・スプラッシュマウンテン
・スタージェット


勇気を出した翔ちゃんにポチ☆
00:56 おでかけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
10周年おめでとうございます♪♪
ステキな記念日の過ごし方♪

旦那さんが一生懸命、翔ちゃんを
説得している姿が浮かんで、ミョーに納得。
翔ちゃん、エライ!

翔ちゃんの写真をみて、
まるのディズニー熱が一層上がりました(笑)
まるはディスニーの絶叫系は乗ってないけど、
好きな方らしく。。。
地元のあの遊園地のお子様コースターでさえ、
グロッキーになる私には、酷(涙)
次の夢の国では、誰が同乗するかで揉めるの必至だな。

No title
"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"
*Amyちゃん*
おめでとうをありがとう♪

旦那の説得・・・想像つくでしょう(笑)
最後の最後は、モノに釣られて・・・って感じもあったんだけど^^;
でもちゃんと頑張ったし、本人も自信に繋がってるみたいなので
ヨシとするよw

まるちゃん絶叫系好きなんだ!
女の子のほうが強いよね~^m^
ぜひ4歳になる前にチャレンジを!!!
あ、あたしも絶叫系まったくダメなんだけど
ディズニーなら乗れるよ~。
だからきっとAmyちゃんも大丈夫!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。