07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポリオ1回目と空間認識力

2011/11/12
ちょっと前ですが、予定通りポリオ接種してきました。

最初に予定していた日が風邪で延期になって、次の予定日までの間に
インフルの予防接種したりディズニー(人混み)行ったりで
接種当日までドキドキしましたが、体調はすこぶる良く受けることができました。

巷で色々騒がれてる生ポリオ。
受けずに不活化を待つ人が多いと言われているけど・・・

受付したら97番目。

その後もぞくぞくとベビさんたちが来ていたので
軽く100人は超えてたネ。

TVで騒がれてるほど・・・って感じがしました

これから約1ヶ月、高熱とかでないようによーくよーく観察しなくちゃね。
そんなあたしも52年生まれだからオムツ替え気をつけなくちゃ

さてさて、日に日に色んな成長を見せてくれる聖ちゃん。

最近のはまりごとは。。。

【ボールを入れてー】
聖ちゃん

【落ちたら覗く!】
聖ちゃん

これを始めたら1時間くらい1人でやってますw

穴にボールを入れるということが理解できてるんだなぁ

翔ちゃんの時はこんなことできてたっけ?
思い出せないー



ポリオお疲れサマのポチッ☆
00:55 生後9ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

