04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気がついた!?

2011/11/17
連日、寝かしつけしながら寝落ちしているミホです、おはこんばんは。

なんかねー、体調が優れなくって。
元気なんですけどね。
突然、めまいがしたり吐き気がしたり貧血気味になったり。

たぶん、寝不足とか肩こりからきてるんだと思うんですが。
1日の中で波があるんですよね。
まだまだ更○期○害ではナイと思いたい・・・

さてさて。
今朝は寒かったですね!!!!

朝、保育園に送って行くのが辛かったー
いきなり冬かよ!!!って感じでしたが、気づけばもう11月中旬。
これくらいの寒さ当たり前なハズなんですよね。

でも寒いのはキライ(苦笑)

寒かったので、ワンコのお散歩はお休み。。。(ゴメン)
聖ちゃんとお家でまったりのんびり。

よく立って遊んでるので、1週間くらい前から押し車を出してあげていたんですが
今まではフロント部分のボタンとかが気になっちゃって押すことに気づいてませんでした。

それがついに気づいちゃったみたいです!!!
聖ちゃん

なーんと後部に立ち1歩前進しちゃったよー!

2歩歩いたところで怖くなり泣いて手を引き戻し尻モチついて泣いちゃいましたがw
聖ちゃん

たぶん、初めて前に歩くということを知ったんじゃないかしら!?

まだまだ伝い歩きはお風呂場限定で、あまり歩くということを理解してないので
偶然でも2歩前進してしまったことは本人にとっても衝撃的だったことでしょう

ちなみに前に進んだことがよほど怖かったのか、この後後ろの取っ手に
手をかけることは1度もありませんでした(苦笑)

まぁ、そんなに早く歩かれても困るしのんびりやってくれ~



寒いの苦手な人はポチッ☆
01:06 生後10ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
一枚目のお写真、笑顔がかわいすぎ~!!!
聖ちゃん、立ってる!歩いてる!じゃないですかぁ(驚)

ミホさん、体調不良なんですね(>.<)
育児に授乳に大変な時期だと思います!
ゆっくり過ごして回復してください(^^)

応援ぽちぽち☆
きゃ~~~~ん聖ちゃんかわいすぎるわ~~
めっちゃいい顔すてるも~~ん。
ボテって知りもちもまたかわいいわ~~!!

ほんと歩くってすごいことだよね~。
そうやって歩き始めたんだな~って改めて実感しちゃった(^^ゞ
感動だね。
聖ちゃんおめでとう~!!

ミホちゃん体調大丈夫?
寝不足重なると辛いよね。
無理にしないでね。元気なミホちゃんの戻りますように・・
*ぱーくままさん*
うふふ。
もうしっかり立ちますよ~!
座るより立って遊んでることのほうが多いです。
伝い歩きはまだまだへたくそだけどw

ご心配ありがとうございます。。。
たぶん寝不足なんでしょうねぇ。
育児やってる間はしょうがないことなのかもね。
栄養ドリンク飲んで乗り切りますよ!

応援ありがとうございます♪
*ぱおさん*
得意気な顔でしょwww
この顔で甲高い声で笑いながら遊んでるよ(笑)
尻モチはほんとボテって、メタボちゃん特有だよ~。

この歩いた?日を境に、この手押し車で遊ばないんだけど!!!
よっぽど歩いた?進んだ?が怖かったみたい。
意外とビビリなんだな~って発見w

ご心配ありがと~。
たぶん寝不足なんだね~。
寝つき悪いのも原因かな。
栄養ドリンク飲んでしのぎま~す。

管理者のみに表示

