03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

水いぼができた(><)

2011/11/21
まもなく3○歳の誕生日を迎えるミホです、おはこんばんは。

今度の祭日はワタクシの誕生日でもありますウフフ
翔ちゃんがね、誕生日にトーマスを買ってくれるっていうの!
いらないといっても買ってあげると言って引いてくれません。
あまりにもしつこいので、なんでトーマスなの?って聞いたら・・・

「買ってあげるから~、一緒に遊ぼう~♪」と甘い声で言われましたよ。

要は自分が欲しいだけ。
ずる賢くなったもんだー

さてさて。
今日は保育園をお休みして病院へ。

翔ちゃん、とうとうスイミングで水イボをテイクアウトしてきちゃったみたい・・・。

最初は何かな~と様子を見てたんだけど、全然消える気配がなく
もしや水イボ!?とひらめいちゃったワケです。

病院に行ったら、予感的中でした

どうします~?って聞かれたので、『取ってください!』と言ったら
「分かりました~」と笑顔でいきなりピンセット用意!

いやいや、先生麻酔テープ貼ってくださいよ・・・

先生は気休め程度だよって言うんだけど、それでも痛みがトラウマになるよりはね。

行ったのがお昼近かったので、テープ貼っていったん帰宅して
午後一にまた病院へ。

そしてピンセットでちょいちょいと取っていく・・・
いや~ん、痛そうでみてらんない。

ちょっと数が多くてね、先生も調子に乗っちゃって
「テープ貼ってないとこも取っていい?」って麻酔きいてないところも
ひょいひょい取っていったよ

小さいのも含めて軽く20個以上は取ったんじゃないかな~。

翔ちゃんは泣かずにがんばりました

頑張ったのでご褒美は何がいい?と聞いたら
家とは正反対のしょぼいSCに行きたいと・・・。

家とは正反対だし、帰りは登り坂だし、翔ちゃんの歩きだと
帰りは30分くらいかかるしーと説得したんだけどどうしても行きたいというので
行ってきましたよ。

行ったからって何するわけでもなく、そこらへん走り回って缶ジュース飲んで終わり
安上がりだな~(笑)
せっかくSCまで行ったので、あたしはヒートテックを買い込みw
夕飯のおかずを買って夜は手抜きだー!!!

家に帰って、フツーにご飯食べてお風呂入って大好きなTORE(TV)見て
21時に寝ました。
昼寝もせずに体力あるなー。
さすがに1分で落ちたけどwww

翔ちゃんの身体は今こんな感じ。
翔ちゃん
これが両脇+お尻。

免疫が出来るまで1年くらいかかるらしいから、しばらくは水イボちゃんとの
戦いだな。
スイミング通ってるとしょうがないよね~。。。。


頑張った翔ちゃんにポチっと☆
23:35 3歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと痛々しいね
うちもスイミングで長男が水イボをもらってきて…
しばらくしたら赤ちゃんだった次男に水イボうつしてたよ
でもウチの場合は特に治療もしないで免疫が出来るのを待ちました
明日はトーマスが手元に届くのかな
少し早いけどHAPPY BIRTHDAY
うちのくうちゃんも実は水イボあるんですよ~(>.<)
でも病院でとるのは、私が見てられないので(爆)、様子見てます(^_^;)
「イボコロリ」でも買ってこようかな~と見に行ったんですけど、子供は使えないようなので、もう少し様子みようと思ってます!

でもきちんと取ってる翔ちゃんを見たら、心揺らぎました・・・やっぱりしっかり取った方がいいんですよね~(汗)

応援ぽちぽち☆
わ~~~翔ちゃん水いぼ取ったのね~
ピンセットでって~~??
読んでいるだけで痛そうだわ~

翔ちゃん泣かなかったなんて偉すぎる~~!!
うちならおお泣きだなぁ(^^ゞ
さすが翔ちゃんカッコイイ~!!

そうそうしょぼいSCって好きよね~
走りまわっているだけで楽しいのよね。
でもうちは買い物嫌いで困っちゃうよ~
うわ~翔ちゃん、びっくり。
痛々しい。
スイミングでもらってきちゃったなんて。
うちはまだお持ち帰りしてないな。(笑)
そのうちかも~。

コメントありがとう。
ご心配かけました。

聖ちゃんも気をつけてね。
今1歳未満の子供が流行っているみたいだよ。

ミホさんも体に気をつけてね。

私は最近耳鳴りに悩み中。
もう更年期?(笑)
なんか歳を感じちゃうよ。
若さって大事だよね。(笑)
*あっこちゃん*
おめでとうをありがと~♪

そういえばなおたんも水いぼできてたよね。
自然治癒させたんだね~。
うちもできればそうしたかったんだけど、だんだん寒くなってきて
掻き毟って増えてきたので思い切ってとることにしたよ。
そして次男にも移ってる模様…--;
まぁ、次男は保育園に入るまで様子見する予定。
やっぱり治るまで1年くらいかかった?
*ぱーくままさん*
くうちゃんも水いぼあるんですね~><
そうそう、見てるこっちのほうが痛そうで怖かったです。
自然治癒も考えたんですけど、掻き毟るし増えてきたので
思い切ってとることにしました。
これで少し落ち着いてくれるといいんだけど。。。
くうちゃんも早くよくなるといいですね。

応援ありがとうございます♪
*ぱおさん*
ついに取ったよー。
見てるこっちのほうが怖かった><

痛くないと言っていたけどほんとは痛かったようで…
意外と我慢強い男なのかも!?
もうしばらくは取りたくないって言ってるよ^^;

子供は元気に走り回れればしょぼくてもいいんだよねw
うちも買い物嫌いだよ~。
いつもうまく言いくるめて付き合ってもらってるww
*ひなのママさん*
プールでお持ち帰りすることが一番多いみたいだよ。
ひなちゃんはまだお持ち帰りしてないんだね。
取るのも痛いし、自然治癒も1年くらいかかるみたいだし
お持ち帰りしないのが一番☆

かいちゃん無事退院できてよかった。
ひなのママさんも看病お疲れさまでした。
休めるときにゆっくり休んでね~。

あたしの体調不良は少しよくなったかな。
片頭痛はひどいけど…(涙)

管理者のみに表示

