03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕プレ。

2011/11/29
23日にバースデーだったアタシ

翔ちゃんの看病で、バースデーらしいことはひとつもなし。

当初、みんなが元気ならSCに行って欲しいものがあれば買って
外食してそこでケーキ食べて・・・っていうのが旦那ちゃんの計画だったらしい。

なのでケーキすら用意しておらず・・・まぁ仕方ないけどね。
元気になったら週末にバースデーやり直ししてね~と言っていたら

金曜日に突然旦那ちゃんがケーキを買ってきた
しかも大好きなベリーカフェのタルト
誕プレ
ここのケーキは見てるだけでもテンションあがる~

ケーキ買って帰るって連絡もらったときは、ぶっちゃけコンビニのケーキだと
思ってたんですよ(爆)
夜だって遅いし、ここのベリーカフェだって途中下車しないと
買いにいけないところだし。

このサプライズはほんとに嬉しかった

そして週末。
翔ちゃんのお熱も完全に下がったので改めてバースデーお祝い♪

先日のエントリーでも書いたように、翔ちゃんがどうしてもあたしに
トーマスを買ってあげたいというので行って来ました!
・・・いつものSCへ

ほんとは違うSCに行きたかったんだけど、どうしてもそこのSCじゃないと
売ってないというのでね。
しかも、あたしに(?)買ってあげるという気持ちは本物のようで
誕生日当日(23日)も、1時間おきに熱を測っては
「さがった?これから誕生日プレゼント買いに行ける?」って
ずーっと言ってたんですよ
自分が欲しいおもちゃあたしに買ってあげたいって思ってくれた気持ちは
大事にしないとね♪

で、実はトーマスと機関車で迷ってるというではないか(爆)
2人で吟味して、機関車を買ってもらいましたw←いちお誕プレなので支払いは旦那ちゃんw

誕プレ
あ、値段ついたまんまだwww

おめでとー!って渡してくれたあとは、自分のもののように
握り締めて離しませんでしたけど
まったくずる賢くなったもんだわ

そして旦那ちゃんからはノートパソコンを買ってもらいました。
誕プレ

もちろん旦那も使うので、MYパソコンってわけではないけど。。。
何が欲しいって聞かれて、あまり自分のものが思いつかなくて^^;
今使ってるパソコンがそろそろヤバイので、データぶっ飛ぶ前に
新調したかったのでよかった、かな

パソコン買うのに時間がかかってしまい(なんで電化製品買うときって
サクッと終われないのかしらねー)
バースデーディナーはうどん屋さん(爆)

いやいや、聖ちゃんの離乳食を持ってなかったのでね、
あ え て、彼も食べれるうどんをチョイス。

翔ちゃんが頼んだキッズプレート(カレー&うどんセット)を2人でシェア。
翔ちゃんがカレーで聖ちゃんがうどんだったんだけど
聖ちゃんは足りなくて、あたしのうどんとご飯も食べてました

日常とあまり変わらないバースデーだったけど、そんなバースデーもアリですね♪

あとは、早く新しいPCをつかいたーい!
旦那ちゃんセットアップよろしくwww


誕プレはポチっ☆
00:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

