09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと1ヶ月!

2007/11/16
予定日の12月16日まで

あと1ヶ月となりました♪

1ヶ月切ると、あーーーーーっという間なんだろうな。
全然ベビを迎える準備も心の準備もできてないけど
大丈夫なのか、アタシ!?(苦笑)

よくイメトレしてる?とか聞かれるけど、
そういうのも全然してないし(^^;;
9ヶ月のお腹でワンコ2匹かかえて遊びに行きまくってるし(笑)

周りからみたらおバカな妊婦ちゃんですね、きっと。

でもそれがアタシのスタイルなので。
アタシが楽しんでれば、お腹の中の赤さんもきっと楽しいはず
おかげさまでストレスフリーですっ

ひとつだけ願うとすれば・・・
出産は陣痛から始まって欲しいなぁ。
破水はちょっとパニくってしまいそうだから
20:55 妊娠9ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
臨月突入おめでとぉー♪
お互い無事にここまで来れて良かったね!
体調が良ければどんどん出掛けた方が絶対に良いよ。
さすがに遠出はそろそろ控えた方が良いだろうけれど…。
たくさん運動して出産の体力つけておこー。
私もイメトレなんて全然していない。
破水だと慌てそうだけれど、わかりやすいよなーなんて思ったり。
陣痛が始まってから気づくかの方が不安…みんなわかるって言うけれど。
*あいちゃん*
わおー。
フライングだよぅ。
って今日(日曜日)無事臨月突入しましたぁ♪

さすがにワンコを抱えての遠出はしばらく封印するつもり(笑)
ワンコだけで6キロあるしーww
運動も近所の散歩がメインになるだろうなぁ。
これから臨月ってときに、急に寒くなっちゃって外出するのが
億劫になりそうだけど(苦笑)
生理痛が重いと陣痛に気づきにくいらしいよー。
あたしはたぶん気づかないほうだよ(^^;
ドキドキだねぇ・・・。

管理者のみに表示

