09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフル2回目とたっち。

2011/12/07
スマホから、おはこんばんは。

旦那ちゃんにパソコン占領されたのでスマホからアップ。

今日は聖ちゃんのインフル2回目でした。
全く泣かず、むしろ針ガン見で無事終了。

ついでにあたしも接種。
痛い。痛かったよぉ
泣かないなんてすごいぞ、聖ちゃん!

ほんとは今日、翔ちゃんも接種予定だったけど、
溶連菌にかかったので来週に延期。
元気に受けられますように


やっとフットマフ出した!
完全防備です

そして今日
キセキのたっちを見せてくれました



慌てて撮ったのでブレブレですけど(^_^;)

食いしん坊の聖ちゃんは、食後しばらくスプーンを放しません
本人はスプーンに夢中で気づいてないwww

すっごい偶然なので、このあとたっちすることはなかったけど、
いい瞬間が見れました(*´∀`)♪

自力たっちに気づくのはいつかな~
01:57 生後10ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
たっち、おめでとーーー!!!
スプーンでバランス取れるなら、バナナ持たせてあげたら走るかも!w
注射泣かなくてえらかったね、聖ちゃん♪
聖ちゃん、たっちおめでとう!!!
たっちした姿、すっかりお兄さんですね~(*^_^*)
でも、いつまでも赤ちゃんでいてほしかった~!←人の子なのに(笑)

インフル、お疲れ様でした!
聖ちゃん、えらい(*^^)v

翔ちゃん、お大事に!

応援ぽちぽち☆
*らでちゃん*
走ったらそれこそ馬www

なんか数秒立てることしばしば。。。
本人気づいてなくて、気づいた途端揺れて尻餅つくあたりが
かわいくってしょうがないんだけどww(親ばか)

注射は今のところ平気みたいでガン見してたよ~。
*ぱーくままさん*
ありがとうございま~す♪
ほんとどんどん赤ちゃんらしさがなくなってく~~~。
まだまだ赤ちゃんでいいのにぃ(笑)

うちの子供たちは注射平気なタイプみたいですよ^m^

応援ありがとうございます♪

管理者のみに表示

