09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチ@代官山

2011/12/15
13日はお友達と代官山に行ってきました
おでかけ
聖ちゃんを連れてこんなオサレな街にお出かけするのは初めて

3月の震災があってから、なんとなく遠出する気が起きなかったのと、
あたしのお友達は翔ちゃんつながりが多いので、上の子がみんな幼稚園に通っていると、
平日におでかけというのがなかなか難しいんですよね。

なのでもっぱら近場でブラブラ~っていうのが多くて

Jちゃんは、翔ちゃんを出産する前の部署で同じフロアで働いていた同僚。
最後に会ったのは翔ちゃんがお腹の中にいるときだから、かれこれ4年ぶり

いつの間にかJちゃんも1児のママになっていて、聖ちゃんと同級生~
聖ちゃんの同級生がまた1人増えて嬉しい限り

ランチをしたのはこちらのお店。
おでかけ
rinato』@代官山

残念ながら2階のお席は予約で満席のため、1階のソファ席で。
でも我が家はこれでよかった!

だって、だって…

聖ちゃん、向かう途中で寝ちゃったんですもん
おでかけ

ランチメニューも豊富で、あたしはrinatoセットをチョイス。
おでかけ
お味噌汁とメインのおかずと小鉢は何種類かから選べます。

とってもおいしかった~♪
健康になれた気がしますwww

Jちゃんの愛息子T君は、聖ちゃんより4ヶ月お兄ちゃんで元気いっぱい!
おでかけ
若いお姉さんが大好きなんですって
うーん、どっかの長男にそっくりだなwww

1歳4ヶ月、まさに歩きたい盛りなのでお食事もそこそこに
歩ける場所へ移動、、、中に聖も起きました

とりあえずラ・フェンテ代官山に移動して、T君はあんよ
聖は通路にあったベンチ傍でベビカのまんまランチタイムwww

食べてたら、匂いにつられてT君もオヤツタイム(笑)
おでかけ

と、ここで先日出産された某芸能人を見かけました。
横顔しか見てないんですけどね。
でも声聞いて「あ!」っと思って見たので、たぶん間違いないです。
声聞かなかったら気づかなかった^^;

さすがは芸能人、赤ちゃん抱っこして豹柄コートにサングラス。
かっこいいね~。
あたしは出産して1~2ヶ月なんて、外に出れるような容姿じゃなかったわ

さて。
聖ちゃんのお腹も満たされたところで、もう14時半!!!!

翔ちゃんのお迎え時間があるので、駅に向かうことに、、、
お茶する時間もなかったよ。。。

時間は短かったけど、と~ってもリフレッシュできました☆
やっぱりおいしい料理と楽しい話は、気分を上げてくれますね↑↑

Jちゃん&T君、お付き合いありがとね~。
育休中の間にまた遊びましょう~♪

おでかけ

お迎えは16時ぴったりに行けました



リフレッシュできたあたしにポチッ☆
23:55 お友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

