05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボールプール

2011/12/20
仲良く風邪っぴきのミホ家です、おはこんばんは。

先週、聖ちゃんの微熱から始まり今は鼻垂れ、翔ちゃんも黄色っ鼻、そしてあたしは発熱

3人で風邪菌にやられてます

色んなウイルスが蔓延する冬、ただの風邪で良かった。
風邪で良かったっていうのもおかしいけどね(笑)

さて。
いつの日かの週末、翔の習い事のあとボールプールで遊びました。
無料だし規模も小さいので聖ちゃんも投入



全然臆することなく遊び始めました



おお!
平気なんだね~
これなら今後、翔ちゃんと一緒に遊べるかも♪

最近、お昼寝後など体力有り余ってベビカから降ろせ~って騒ぐんです
こういうところで遊べるようになったら楽ですね~。

16:53 生後11ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫ですかー?
そういう、うちも、やや風邪っぴき。
幼稚園でハナタレくんたちと遊んできたから
仕方ないな・・・って思ってるけど。

聖ちゃんも、大きくなったねー。
もうすぐ1歳だもんね。
大きくなった聖ちゃんと、戯れたい♪♪
ミホさん大丈夫?
風邪菌飛んでいけ~!!!

ボールプールで遊べるようになると本当に楽になるね~。
うちもやっとお座りが少しできるようになったところ。

雪遊びに家族でいけるようになりたいなぁ☆

お大事にね~。
*Amyちゃん*
ご心配ありがとう~。
もうすっかり良くなったよ。
まるちゃんは良くなった?
鼻垂れ君たちと戯れちゃったら
もれなくテイクアウトしてきちゃうよねぇ^^;

ベビカで寝てるだけの子がもう1歳よ~!
もうお兄ちゃんのやってることが気になって気になって。
今ならきっとみんなの輪に入って遊べるよ。
*ひなのママさん*
ご心配ありがと~。
もうすっかり良くなったよ。
授乳中でも薬飲んじゃうタイプなので
処置が早かった^^v

プレイスペースで遊べるようになるとほんと楽!
本人も体力有り余ってるから、こういうところでちょっとでも遊ばせると
その後が楽だったり。
ただ、色々菌貰ってきちゃいそうで、親としては
避けたいところなんだけどね^^;

いつかみんなで雪遊びしたいね~。

管理者のみに表示

